小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ズームと魔女たちとぜろと笑コラ。

2009年10月28日 23時59分09秒 | 嵐:TV関連ゴト
あのー・・・テレビ買いました(笑)コビトです。

何を突然・・・ってね

時代の波に乗り遅れるのはドンと来い。なコビトなんですけども。
んだから、しっかり世間がデジタルに切り替わってから、買い替えるなりアンテナつけるなりしたらええんじゃないん?くらいの勢いだったんですけれども。

買い換えました
・・・なんで?
・・・
・・・なんでなんだろう?(←いやだからそこを聞いている・・)
・・勢い??(笑)

まぁあの~、あれですね。引越して前よりリビング狭くなっちゃったんで、薄型にしたらも少し広くなるかな。とか。
インチをデカくすれば、今度の特番の嵐が飛び出てきたとき、プチ嵐がリトル嵐くらいになるかな。とか。
・・・
・・・プチとリトルってどっちが大きいの?(←・・・。)

まぁとにかく、今日無事、前より大きくて薄いテレビになりましたとさ。

・・・そして使い方に四苦八苦と。(笑)
いや、思ったほど難しくはないですが、リモコン操作でいろんなことできる(らしい)のですが、もちろん使いこなせてませんっ(←自慢しない。笑)

とりあえず、見れてはいます。

前置き長っ
ということで、さっそくさくさく感想いきましょう

昨日のズームは、まつもっさん。
印象的だったのは、コンサートとかでいろいろアイデアは出してるけれども、それを残りの四人がやってくれるから成り立ってるんだと。
ホントに、感謝の心を忘れない、大人な方だなと。思いましたわ。
同時に、嵐のチームワークの良さも。素晴らしいなと。思いました。

今日のズームは、相葉さん。
あの・・・ワタシ、あっちむいてずーってやつ、今回初めて知りました(笑)
そんなコーナーあったんですね。
踊る相葉さん、かわゆかったです
志村さんって、やっぱすごい人ですね。
深イイ話が飛び出しましたよね。
こうゆう出会いや温かいお言葉があって、今の相葉ちゃんにつながっているのですねぇ。と思いました。

昨日の魔女たちの22時。
昆虫食べさせられてるまつもっさん映像が・・・
そしてしっかりがっしり後ろでまつもっさんを抑えてるのはニノさんだ(笑)
Sなニノさんだ(笑)
方向転換して大正解というか、良かったね(笑)

大物女優とのあのセリフって、きみペですよね
そういえば、ついこないだ再放送してまして。きみペ。
て。
気付くのが遅くて、最終回とその前の回しか再放送見れんかったんですけども
つくづく、「やっぱワタシこのドラマ好きだわ」と思いましたよ。
モモ、かわいいーーーーーーーーーーーー
あの頃の、まつもっさんだからできた役なんでしょうね。
だって今は男度が上がっちゃって「かわいい」より「かっこいい」になりましたもん。ね?(←同意を強要?)

ええと。
次は、ぜろですね。
ニノさんが、記憶に残ったニュースと。
日本の野球がWBCで優勝したことだと。
野球少年なニノさんならでわな感じがしましたですな


で、今日の笑ってこらえて。
この番組って、何だか笑えてしかもタメになる。気がします。
釣りの話も多くて、大チャンがおいしそうに楽しそうに過ごしてましたねぇ。
途中、町人に話聞いてたら農作業中の女性陣も嵐が好きだって話になったりね。
ニノさんと潤さんがチョイスされてまして大野さんは・・・でしたけど(笑)
最初の飼育係してそう。とか黒い。とか、いろんなイメージ言われてましたね。
でも最後男性がグループで歌も踊りも一番うまい気がする・・とか言ってましたよね。
すごいな。
男子でも嵐に詳しいひと急増中


お。ぜろボイスに。
相葉さん!
マリーンズ優勝のニュースをチョイスされましたね。
相葉さんも野球少年ですものねぇ。
明日は大野さん

おぉ。
日付が変わりそう。
とりあえずこの記事はここまでっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0号室と行列とズームと深イイ... | トップ | 5×10 ビデオクリップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿