小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どんだけ。。

2008年04月02日 23時18分32秒 | コビトゴト
うちにはパソコンが二台あります。
ですが、一台はかなり古い型であり、もう一台を使うようになってから、ほとんど使わなくなってしまいました(;^_^A

ですが。
このブログに、昔BSBのライブに行ったときの写真をアップしようと思って、その画像たちは全て古いパソコンに入ってるので、新しい方へ移動させようと、今日やってみたところ。

・・お、遅い(οдО;)。
かれこれ三時間くらいかかっております(-_-メ)
そんなにたくさん画像数もないんですよ?(@_@;)

どんだけ・・(οдО;)?!てゆう話ですよ(;^_^A

仕方ないので今日は携帯から投稿です(__;)


・・しかしホント、いつまでかかるんだろう、画像移動・・(;^_^A
無事終わりますように(__;)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドパーク♪ | トップ | ARASHI 音楽あて(二宮、大野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おやつ海苔)
2008-04-03 21:34:07
も、もしかして・・・私のために???ですよね~
きゃ~、ごめんなさい~
私が、余計なこと言うから~

で、でも、楽しみにしてますね
ありがとうございます!!
返信する
いや、PCがボロイんです(笑) (kobito)
2008-04-03 23:29:57
コメントありがとうございます

いや、コンサートに行ったときのことは、いずれ書きたいと思ってたんですよ

ただ、何年も前のことで、唯一、とあるサイトの掲示板に、Never Goneツアーのときのことは感動冷めやらぬうちにちょこっと書いてたので、それを見てみよう!!としたら、なんとそのサイトさんが閉鎖されておりました

・・・というわけで、思い出せる範囲がとても限られてて、ろくなレポにならないと思いますが、ちょっと書かせていただきたいとは思います

記憶をつなぎますので、すみませんがもう少しお待ちくださいませ~
返信する

コメントを投稿