小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ARASHI 音楽あて(二宮、大野、相葉)@東京フレンドパークII(2008/0...

2008年04月03日 19時58分14秒 | 嵐:TV関連ゴト
先日のフレンドパークのもようを、YouTubeにアップしてくださっている方がいらっしゃいました

大野君がミラクル起こしてます(笑)↓
ARASHI 音楽あて(二宮、大野、相葉)@東京フレンドパークII(2008/03/31)
<<※動画が削除されていたため、URLも削除させていただきました※>>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ。。 | トップ | Mステスペシャル♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (おやつ海苔)
2008-04-03 21:54:40
大野君すごいです~!!(笑)
エスパー??(笑)
微笑ましいですね

嵐の曲も好きですよ~!!私
カラオケで歌ったりもします~!
「きっと大丈夫」とか「言葉より大切なもの」とか大好きです~
「きっと大丈夫」のダンスも好きです~
でも、嵐の曲はまだまだ知らない曲が多いと思うので、kobitoさんのお気に入りソングを教えていただきたいです~アルバムの中の曲とか是非!!
返信する
ホント、エスパーみたいですよね(笑) (kobito)
2008-04-03 23:45:51
嵐の曲で好きなのは・・・
いろいろありますが、最近でいうと、Happinessの
カップリングに入ってるStill...っていう曲とか、
Love so sweetの初回限定盤に入ってるファイトソングとか。。。
サクラ咲ケも好きですし、Timeっていうアルバムの中ではEverybody前進とか、とにかく前向きな曲にグッときますね

あ、グッとくるといえば、Step&Goの中の、櫻井くんのラップにもグッときます。・・部分的ですいません(笑)
全体的にも好きですが、あの曲の中で特に好き、というニュアンスでございますので
返信する
おはようございます。 (おやつ海苔)
2008-04-04 10:40:19
「Still...」と「ファイトソング」と「Everybody前進」ですね!!
どの曲も、まだ聴いたことがない曲なので、聴くのが楽しみです~
まだ聴いたことのない素敵な音楽と出会うことが私の喜びでもあるので・・・
教えていただきありがとうございます

あ!私もStep&Goの櫻井君のラップ好きですよ~!
そういえば、Mステで嵐とBSBが出演したとき、リハーサルでBSBが嵐のStep&Goを口ずさんで一緒にステップを踏んでいたとかいないとか・・・。(どっちだよ 笑)
Mステのサイトで見たような記憶があります!
でも、素敵なお話ですよね~
返信する
Mステスタッフさんのコメントですよね?! (kobito)
2008-04-05 00:09:10
私も、Mステのサイトをみて、スタッフさんのコメント(?)の中で、嵐の曲中に、BSBがノリノリだったって見た気がします♪

ホント、ステキです
返信する
こんばんは。 (おやつ海苔)
2008-04-05 21:48:34
はい、そうです~!確かMステのスタッフさんのコメントでした~

kobitoさんのおすすめの曲、YouTubeで聴こうとして検索したら、「Still...」は出てきませんでした
「ファイトソング」は大野君のズボンが落ちちゃったライブ映像だけ出てきました(笑)
でも、そっちばっかりに注目しちゃって、あんまり歌が聴き取れなかったです
「Everybody前進」は曲の一部だけの動画しかなくて・・・でも、元気になれる曲なんだなっていうのは、よくわかりました!
きっと、隠れた名曲ってやつなのですね!
返信する
ファイトソング (kobito)
2008-04-08 00:18:56
こんばんわ
still..とEverybody前進は、確かに私もYouTubeでは
見たことないかもしれません

ただ、ファイトソングだけは、YouTubeではないけれども、動画サイトで見つけまして

ええと、私の3月6日のブログに書かせていただいて
おりますので、よろしければ、見てやってください
・・逆に、ズボンが落ちちゃった大野君映像のほうが気になるかも(笑)
返信する

コメントを投稿