小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

フレンドパーク♪

2008年04月01日 23時37分03秒 | 嵐:TV関連ゴト
昨日は、8時代で邪魔されたフレンドパーク。

ちゃんと(?)夜中まで起きて観ましたよ

てゆうか、9時過ぎに旦那と子供は風呂へ行ったので、そっこー観てやりましたよ

そしたら風呂上りの子供と旦那が
「なんで一人で先に見てるの?!」
・・・っておい。

キミタチも観たかったんじゃないか。

で、みんなで観て。
みんなで大笑い

あ~おもしろかった

リーダーの予知のような回答も、松潤の「暴れん坊のサンタクロース」も
相葉さんの「走ってるとズボンが・・」も、翔さんの「まつじょんのために
がんばろう」も、ニノさんの「(フランス代表)・・やりません」も。

他にも数々のコビトのツボをついてくれましたよ、嵐さん

はらはらどきどきで、あぶなっかしくもあり、かっこよくもあり。

「僕らはスロースターターなんです」と。
言っておられて、うんうん、そうだそうだ、と。

・・・で、たわし祭と。(笑)

なんかそれぞれの良さもでて、チームワークの良さも出てて、
すごく嵐を満喫できた気分です

・・・しかしやっぱり総合的に見て、ニノさんは器用ですね。と思いました
うたばんで「(初デートなら)ゲームセンターに行く」って答えてた
けれど、確かに、彼氏があんだけ器用にゲームを次々クリアしたら
ますます惚れるっしょ

・・・特にね、私のようなゲーム音痴はね、イチコロでしょうよ(笑)
スーパーマリオで、最初のクリボーで何回死んだことか。

いやまぁ、フレンドパークのゲームは体力系ですから、ゲームって言っても
種類が違うかもですが(笑)

またこうゆう嵐番組が見れるといいな。
って、ひみつのアラシちゃんがそうゆう番組になってくれるかなっ
期待しとこっ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い(^^;)。。。 | トップ | どんだけ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿