小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

トリ。

2017年12月22日 23時32分46秒 | 嵐:TV関連ゴト
でしたね(・д・)。。

嵐さんがMステスペシャルでトリを飾るの、
そーいえば観たことないかもー(・д・)と
思ってましたが 初。だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

いやしかし。
安定の可愛さとカッコ良さと微笑ましさが見事なコラボレーション(何をゆうているの)

・・・
えっと。
たぶん、ワタシちょっと眠いみたいです(笑)

だから嵐さんは眠たくないのかなーとか(笑)
要らぬ心配?もしながら ちょっと観てました(笑)


杞憂。ですけど。完全に(笑)


いや、そんなことより
パフォーマンス、素晴らしかったですよね!ヽ(〃´∀`〃)ノ!!

カメラワークが
割りと至近距離で。

つなぐ の 輪の中とか、
すごい光景じゃないですか!!ヽ(*≧ω≦)ノキャー!!

ほんで 「この愛だけ信じていて」て
グッとカズナリさんが カメラに近づいた日にはアナタ!(どなた)

いやこれはたまらん。(゚∀゚)ワォ。

て、呟きました。リアルに(笑)
Twitterではなくて、テレビの前で(笑)


・・・この顔文字+カタカナ書いてて思い出しましたけど
non・noのジドリノアラシの5人のやつ、
すごい良いですよね(*´∀`*)

急に何だ?て コチラ↓

non・no(ノンノ) 2018年 02 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
集英社


に 載ってるので。


また見ていただけたら、・・・て
アナタ何者なのよ、な話になってきましたけど(笑)

写真といえば
今年の1枚、の まつもっさんの写真も素敵でしたねー(*´∇`*)
説明しながら 本当に嬉しそうな まつもっさんを見て
こちらも 何だかとても嬉しくなりました(*´▽`*)よ。

気持ち的には、甥っ子を見ている気持ちになるのかなー?とか。
そんな風に想像させていただきましたけども(^ー^)

空き時間は
Mステを 皆でご覧になっていたのですね(・д・)

その間も シンクロした写真が撮れたりしてるのでしょうか(笑)
いやあの寝姿のシンクロは すごいですよ(笑)

袴着てらっしゃいましたけど、
今度のVSスペシャルとかの合間なのかな?(*´∇`)

しっかり英気を養ってる最中。。とお見受けしました(笑)


明日、、ちゃう、明後日から東京ドーム、・・・でしたよね?(・∀・)?

これまた 楽しくて可愛くてカッコ良くてホノボノした時間が きっと
流れるんだろうなー(*´∀`*)

遠くから大成功を祈りつつ、
ワタクシはお仕事頑張りまーす(・∀・)q


さ。

リピろうヽ(´∀`)ノ♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく~ヽ(*´∀`)ノ♪ | トップ | 2017年12月24日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿