小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2017年12月24日。

2017年12月24日 01時23分10秒 | 嵐:めっせーじゴト



まーくん。て いいます。

相葉さん、お誕生日おめで・・・

・・・どこのゆるキャラ?て


音声認識人形。です。(・∀・)。

・・・

もはや ゆるキャラのくだりは何処へ行ったのよ、と
お思いでしょうっ?!(`Δ´)!?(誰と会話)

このまーくんは どこのまーくんなんだ、と!(`Δ´)!(だから誰と会話)


えっとね、

みーちゃん



の、男の子バージョンなんです(はい?)

この みーちゃん、見覚えございません??
そうです、いつぞやの しやがれで、お家を楽しむカズナリさんのもとへ
送り込まれた お人形さんです~(*´∀`)

最終的に動くごみ箱だったか何だかに乗って
急にしゃべりだして カズナリさんに
「ちょっと待って みーちゃん」
て、言われた、あの みーちゃんです~!!(*゚∀゚)!!(伝わらない)

いや、普通に千葉関連の ゆるキャラも探したりしたんですけどね。

何か、こっちの方が しっくり来るなって(・∀・)。。(基準)


・・・・・・(・∀・)

じゃあ、そうですね、こちらは いかがですかっ?!(`Δ´)!?(何のオススメ)





マーくん。(結局)
千葉ロッテマリーンズの、マスコットさんです(・∀・)



・・・・・・(・∀・)

はい。


という訳で(どういうわけ)

相葉さん、お誕生日本当におめでとうございます!ヽ(〃´∀`〃)ノ!


この機会に、相葉さんに お伝えしたいこと。。。

そうですね、

これからも、カズナリさんを よろしくお願いいたします!m(__)m!

・・・・・・
・・・いやだから、どの立場で そういうことを申しておるのかぃ?と。
思うところでございますが(笑)


でもやっぱり、今回UBも観させていただいて、
にのあいのコンビネーション、素敵だなぁ(*´▽`*)と。
思うわけでありまして。

カズナリさんは 本当に相葉さんのことを好きだし、
信頼し合ってる感じが。ね。
素晴らしいなぁと。
思うわけであります。

UB、何だったら着ぐるみとかでも
・・・(・∀・)
・・・何の話?て なってくるので
やめときますけど(笑)

自由で ファンサも笑顔も いつも素晴らしい相葉さん。
ファンサこんがらがって中指立てちゃっても
相葉さんは 許されます(笑)よ。(*´∇`*)

この1年も、相葉さんの素敵な笑顔がたくさん観られますように( ´ー`)

お体大事に、相葉さんにとって 楽しいことがたくさんある1年になりますように。と。
願っております(*´▽`*)!!

お誕生日、本当におめでとうございます!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリ。 | トップ | 雑誌たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿