小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

まもなく~ヽ(*´∀`)ノ♪

2017年12月22日 22時43分28秒 | 嵐:TV関連ゴト
さっき、エントランスに
嵐さん(はぁと)

らぶそーすうぃーと を 含むメドレー(*´∇`*)♪だそうで♪
・・・あとの曲は 何だろな~ヽ(´∀`)ノタノシミー


・・・

・・・これで 記事終わっちゃうと ツイッターレベルですよね(笑)


そういえば ワタクシTwitterのアカウントを
作った・・・んですけど

何をどうしたらいいのか分からないこともあって
全くもって呟けないんですけどね(爆)


ブログの方が合ってるんだろなー

何にもしなくてもフォロワーとか ついたりするみたいですけど、
、、、
・・・で、どうしたらいーのか さっぱり分からないんですけどね(笑)


さて。

もーすぐかなー(*´∇`*)??

いや、次は X JAPANさんみたいですね(・∀・)

嵐さん、最後かしらー?(・∀・)?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ4時間 | トップ | トリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿