小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2020.04.22.

2020年04月23日 01時56分53秒 | コビトゴト
こんばんわ。

もうこんな時間なんですね。
一日が早いですわ。。。

ってそれはつまり今日もお昼まで寝てたから・・(え?)( ノ∀`)イヤワタシモビックリシタヨ

お昼まで寝よう!と思ってたわけではなくて、

起きたら昼だった。(・∀・)オナジコトダオ

んですけどw


最近夕飯の後テレビ見てたりしたら気付いたら寝てて
起きたら夜中で
そこから片付けとかゴソゴソしてから寝る。っていう
そういうのが常になってきてるから

もうちょっとちゃんとした時間に寝たいなぁ。
睡眠時間もちゃんと取りたいなぁ。。と。
思ってはいたのですが。


このご時世で
私自身のお休みが増えて(増やして)
子供たちもお休みで
お弁当も作らなくていいし
朝も早く起きなくてもいいし
今日は特に昨日の夜の時点でお昼ご飯は用意してたので

朝ゆっくりできるわー(*´∇`*)と
思ってたら

起きたら昼。 ( ・-・) ←時計が何時をさしているのかなかなか理解できなかった人。

っていうねww


こんなに寝れるもんなんだなー
若いな~私( ̄▽ ̄)←



明日は、このペースで過ごしてたら
一日無駄にしそうなので。

もうちょっと(?)早く起きよう( ̄▽ ̄;)。と
思っております。


明日も休みなので。

天気もいいのに
何もできないでいると
何だかもったいないなぁ。。と
思っちゃいますが。

片付けしなきゃいけないところは
お家の中にも まだまだあるし( ノ∀`)イツオワルンダロウ。。


たとえお出かけはできなくとも、
例えば
スマホの中のデータの整理。とか
パソコンの中のデータの整理。とか
HDDの中の録画の整理。とか

しようと
思ったら、
お出かけできないからお家に居るから
とはいえ、
時間がいくらあっても足りん。。。です( ̄▽ ̄;)ね。

だって
普通に家事育児嵐。←は大事で、
日々の通常業務として減るわけではないので。
むしろ嵐さんは
お家で楽しめるコンテンツを
増やしてくださってるので(*´∇`*)幸


お家に居る時間が増えたとて、
母の自由時間(という名のプラス家事時間)は
そんなに変わらないなぁ (-∀-)。。。っていう。ね。

あーでも
お友達とランチ。とか
飲み会。とかは
なかなかできない。。
オンライン飲み会とかもやってみたいけど
パソコン無い人もいるからなぁ。。

ていうことで
おしゃべりの時間は減ってるかもなぁ。。

カラオケにも行きたいよぅ。
とか
思いつつ
もっぱら鼻歌←
でw
楽しんでます(笑)



明日・・ってとっくに日付は変わってますが

備えて寝よう。



リーダーのタケノコご飯と餃子、美味しそうだったなぁ。。
すごいよねぇ。。
すっかり料理男子(^∀^)ですね。


・・・お腹すいてきたな。。

ますます寝ようww
ここで食べたらおデブまっしぐらだわww

おやすみなさいませ(__)Zzz...






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいばずだいありー(#07) | トップ | ぼそぼそ。2020.04.26. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿