小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あいばずだいありー(#07)

2020年04月21日 22時08分54秒 | 嵐:Netflixゴト
観ました(・∀・)ノ

観終わりました(・∀・)ノ

AIBA's Diary。

スンっと終わっちゃったので、
まだ観たかったよー(*_*)ってのが
正直なところ。ですがw

いろんな相葉さんが居ましたね(^^)

カッコいい相葉さん
可愛い相葉さん

誰からも愛されてる相葉さん

人懐っこい相葉さん
悩んでる相葉さん

楽しそうな相葉さん

などなど

観させていただいてたら

あっという間に
観終わっちゃった感じです。ね。

てゆうか、
キックボクシングも されてたんですね!(*゚Д゚*)!

めっちゃカッコ良かったし
あの勢いだと、かなりの実力では?!!(; ゚ ロ゚)

思うんですけど、どうでしょう(・∀・)タイセンアイテニナレトイワレテモムリデスケド(頼まれませんから)。


どれがホントの自分?

かぁ。。(*_*)


どれだけ
いろんなこと我慢して
押し殺して
来られたんでしょうね。。(o´エ`o)



想像しても
ただのいちファンにはきっと分かり得ないレベルなんだろな。

思わざるを得ません。けども。

どれもホントの相葉ちゃん。
なんじゃないかなー、、と
テレビのコチラ側の
いちファン。は思うんですけど。ね。

ファンに対しても
全身全霊で 感謝や愛を届けようとしてくれるところ


プライベートで仲良しな方々との
寛いだ表情されてる相葉さんも

嵐の中に居て
ホントに楽しそうな相葉さんも

怒られて大変だった時期も
あったんですね。。
それでも次の時には怒られたところが
メモしてなくても直ってて できてる。

スゴい。
ホントにスゴい。

だからこそ、
今の相葉さんは
そこにいらっしゃるというか
居てくださるのだな。と。

ジャニーズって、
ホントにスゴいですよね。。

ジャニーズで
デビューできる人たちって、
スゴい人の集まりなんだな、って
やっぱり思います。ね。



相葉さんも
今後に関しては 不安だったりするのかな。

まぁ
未来なんて分からないですし

今 この現状だって、
何ヵ月か前には あんまり想像もしてなかった感じだったり

何があるか
何がどうなるか
なんて分かりませんけども。

でも
相葉さんも
なるべく楽しいことがたくさんあって
たくさん笑顔になれることが あるような
そんな日々が続いてると良いな、と。

いちファンとしては
願うばかりです。( ´ー`)





これ書いてる途中に
ニノちゃんのインスタストーリーあがりましたけども

解説なしの
トレーニング風景(* ̄∇ ̄*)笑

オススメトレーニングかな?(* ̄∇ ̄*)

こないだワタシ、インスタの質問に
「今イチオシのトレーニングを教えてください」てゆうのを
送ったんですけど、
だから、
・・・お返事かなっ?!(≧▽≦)←ざ・妄想族ww

(追記:記事上げてから もう一回インスタみたら、ちゃんと解説というか
メッセージも入ってましたね(* ̄∇ ̄*)←早く開けすぎた人。
鍛えて6つに割れた腹筋を、、てところでしょうか(≧▽≦)タノシミー♪だけど
ひとつの腹筋。なニノちゃんでも 大好きですよ?(* ̄∇ ̄*)溺愛)

あれ、何秒くらいキープするんだろう、、(*_*)
ちょっと、
やってみようかな。

ちょっと、だけ

ほんの
ちょっと、、、(←やる気あるん?(* ̄∇ ̄*))


いや、ホントに、
ガンバります(o´∀`)o♪

ちょっと、だけ。。(・∀・)トリアエズ ケガシナイヨウニヤッテミマス←







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカイブ。。 | トップ | ぼそぼそ。2020.04.22. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿