小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2016.11.20

2016年11月21日 02時56分40秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
今日・・・もう昨日ですが、ラジオのカズナリさんの声が元気そうで良かった(*´∇`*)

こないだのVSも、なんだったらVSかーぷ芸人さんのときも、
ちょっと元気なさそうに見えていたので。

元気な声だと、安心しますね(*´∇`*)
カズナリさんが幸せだと、こちらもうれしい( ´ー`)です。


内容も、ゆーちゅーばーがどうとか(笑)
ホンマおもろい(笑)と思いつつ(笑)


この土曜の しやがれ の
まつもっさん、急にこれまたイケメン度が増してませんでしたか?!(*゚Д゚*)!?

何なのあの髪型もチョーかっこいいじゃない!!(*゚Д゚*)!!って、
オープニングから思いました。
ので、書いてみました(笑)


オープニングの ニノ太郎も さすがでしたけど(笑)
てゆうか、あの胸元の開き具合に テレビのこちら側で無駄にドキドキしたんですけど(笑)
そんなんはワタシだけでしょうか(笑)

だって本家ピコたろさんの、胸元は気にならないのに(爆)
ニノたろさんだと、なんてゆうか 色も白くてキレイでさー( 〃▽〃)ホレボレ。。


・・・
そういえば こないだのセクゾさんとの しやがれも
何だかんだ面白くて。
そして生早着替えの あのシルエットも、
嵐さんたちのときは 妙に無駄にドキドキする(笑)っていう(笑)

かっこいーし おもしろいし。

神対応・仏対応も。(笑)ね。

セクゾの神対応されてる方は、
個人的に好きかどうかはおいといて(⬅)
プロだな、すげーな、とは思いました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

あんな言葉を、カズナリさんに ゆうてもらえた日には、

・・・

・・・

・・・

・・・幸せ過ぎて言葉にならないだろうな(笑)と思いますが、

絶対、お仕事の台詞でもない限り、
ホントに、実際に好きな人にしか 言わないんだろーな(笑)とも思います。




相葉さん、紅白の司会おめでとう、頑張って!!とか、
7年連続好きなアーティスト1位おめでとうございます!とか
明日のコンサートも大成功でありますように、てゆうか終わりの挨拶って
もう無くなったの?(´・ω・`)?詳しくググったりはしてないので
セトリも何も知らないんですけど。とか、
クローバーの動画、登場編拝見しました!すでに笑えるし続きが気になり過ぎるんですけど(笑)とか。


いろいろ。
書きたいところですが。

眠いので(苦笑)
今日は、寝ます。。


おやすみなさい。。(。-ω-)zzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS かーぷ。 | トップ | 2016年11月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿