小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VS かーぷ。

2016年11月11日 00時39分22秒 | 嵐:TV関連ゴト
いつも 木曜は、子供の習い事のお迎えとかあるので、
オープニングトークは 特に 後で録画を確認、てことが多いんですけど。

さっき、オープニングも確認したら、
嵐さんの口からバックスのライブに行ったお話がまた聴けるとは!《*≧∀≦》!

結果、おーちゃん噛んじゃって終わりー(笑)になりましたけど(笑)

やっぱり5人で観に行かれてるんですよね(*´∇`*)
何か、最初は5人で観に行った、というお話をどこかで読むかどうかしたんですけど、
その後、だいぶ月日も経ってから、また別の雑誌で、5人では行ってないとかいうお話も
読んだ記憶があって(´・ω・`)

どっちなんだろーなー、、?とは思ってたんですけど。


メモってライブ観る潤くん、すごいですね(笑)
2回目で、研究熱心な潤くんだからこそ成せる技ですよね(^^)

・・・私がバックスのライブに行ったときは、歌って踊ってそれどころじゃなかったですけど(ハジケすぎww)

いや、だってさ。
嵐さんのライブでも、歌って踊ってそれどころじゃないです(でしょうね・笑)

ワクワクは、座って観るので、メモれますけど。

ライブは、ワタシ立ってても前が見えないこともあるので(笑)
前がたとえ見えなくとも!全力で楽しむことをモットーに。
日々精進・・・

・・・
何をゆっているのか分からなくなってきました(笑)(* ̄∇ ̄*)



・・・最近、バックスの記事、全然書いてないですねぇ。。
リサーチしないと、情報入ってこないですものねf(^_^;

曲は、聴かせていただいてるんですけどね( ´ー`)


とはいえ、最近は あゆはぴリピが止まらないので。
頻度は、嵐さんほどではないのは正直なところですがf(^_^;

こちらも、日々精進し・・・



・・・眠いのかな(はい?)
文章がヒドイですなww(いつものことじゃね?笑)



かーぷ、日本一は逃して残念でしたが、
今日・・・昨日のVSも 面白かったですね( ´ー`)

千鳥さんの しゃべりは、広島弁に近くて、なんだか懐かしくて
聞きよったら嬉しくなるんよね(急に広島弁に寄せて書いてる)

ちょっと強面じゃし、男の人のしゃべりじゃなーって思うんじゃけど、
イントネーションとかも近いけぇ、なんか懐かしいんよねー


・・・
無理矢理書いてるっぽい?(笑)(* ̄∇ ̄*)
いろんなとこの方言がワタシには既に混じってしまってるので。

へんな広島弁になっとるかも(笑)


でもおもろいな(笑)
たまには広島弁ばりばりで書いてみよーかな(笑)
・・・変換が疲れるんじゃけどね(笑)



さて。


寝ます。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


あ!!!

ポッキー&プリッツの日や!!ヽ(・∀・)ノ

なんだかメデタイ(笑)


明日のおやつはポッキーにしよーかなーヽ(・∀・)ノ♪



・・・

今度こそ、
おやすみなさい。


o(__*)Zzz














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2016.11.10. | トップ | いろいろ。2016.11.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿