小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

はっぴー

2018年02月15日 02時43分18秒 | コビトゴト
ばれんたいーんヽ(*´∀`*)ノ♪



・・・てゆう記事を
昨日の日付で書くはずが。

うたた寝してしまい
日付変わる。てゆう(笑)ね。


画像はね、
こないだカプリコを食べよーと思って開けたら、
何かついてる?(´・ω・`)?と思って、よく見たら かぷすけさんやって(笑)

初めて出会いましたもんで
驚きましたが 何か嬉しかったです(笑)

横顔?は、


こんな感じでした(笑)


カプリコ、昔から大好きなんですよねーー

いい大人になっても 不意に・・・割りと頻繁に(笑)
食べたくなるので よく買うんですけども。

かぷすけさんは お初にお目にかかりましたわー(*´∀`*)


これを見た人に良いことありますように(^ー^)♪





あ。

友チョコさんもいただきました!ヽ(*≧ω≦)ノワーイ!!




美味しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!

Sさん、こちらこそいつもお世話になってますm(__)mありがとうございますm(__)m@私信



ということで。

寝ますww


おやすみなさいませo(__*)Zzz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオとか。2018.02.11 | トップ | 来週のMステ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿