小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ラジオとか。2018.02.11

2018年02月12日 00時14分45秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
この手のひらに、て
ニノフェスで かかったことはなかったでしたっけ?

何度も何度も好きだといった背中・・・てゆうフレーズが やけに
印象に残っているので。

普通にカップリング紹介のときなのかなー?
何でだろう、、
このボログにも どっか書いてなかったかなー?(´・ω・`)?と思って探してみましたけど。。
あんまりそのへんキレイに整理してないんで(笑)
全然見つけられなかったですけど(笑)

(2月17日追記:2017年の1月23日の記事でした(・∀・))


blueは、ファンになりたての頃はめっちゃ聴いてましたねー(^ー^)ワタシも。

カズナリさんのソロ曲なのかしらー?て思うくらい、
ソロパートが光ってて。

あのアルバムの他の曲は、それぞれ別のメンバーのソロ曲なのかしら、みたいに考えながら聴いてた・・・気がする←
んですけど、たぶんそれは違う気がします(そしてこれらを何にも確かめようとせず曖昧な記憶だけで書いているという暴挙であるということは内緒です(・∀・)ナイショニナッテナイッテバ)


リスナーフェス、どれくらい来てるんでしょうねぇ。。
終わる気配がないので、まだ送っても大丈夫なのかしら?ね。。

ワタクシの最近の 激リピ曲は、(え ここに書くの?)
Miles away と
ありのままで と
sugar と
つなぐ と
夜の影 と
また今日と~ と
それはやっぱり~ と
border と
under the radar と
season と
・・・


・・・(・∀・)

・・・ね。(ね。ってナニw)

これ送ってたらキリがないよー(笑)てゆう、自覚はあるので(笑)


相葉さんもラジオで、お正月のお話してくださってたみたいですね(^ー^)
ちょっと最近聴けてないので、噂を耳にした感じではあるんですけど。

いくつか、、てゆうか たくさん曲がシャッフルされるなかで、
偶然seasonが かかった、とか。

ワタシもシャッフルで曲を聴くので。
携帯でも車でも。

・・・あ、以前、携帯でシャッフルして曲流しながら
途中で止めて そのまま通勤するのに車に乗り込んだら、
まさしく その続きのところだったりして神が来た!に送ろうかと
思ったけど止めたこともありましたけど(何の話)

いや、つなぐ を かけてて、
お化粧終わったからキリの良いところで止めて、
その後 出勤しようと車のエンジンかけたら
続きが 車のオーディオから流れたから
何かスゴいヽ(*´∀`*)ノ!!て
テンション上がったんですけど、
・・・まぁ自分の匙加減なところあるなと思って(笑)


そんな話はさておき。

今日の99.9も面白かったですねーー!ヽ(*≧ω≦)ノ!!

ちょっとハラハラしました(;´゚д゚)
裁判官の怖さが見えたというか。
こんなソンタクに巻き込まれたら
たまったもんじゃないですよねー(>_<)。。。

次回は しょうりくんが出てくるのかなっ?!
文乃さんの弟てゆうことだったのです・・かね?!

どんな展開なのでしょう。。。
待ち遠しいです!!

そしてWebの「咲雷賞」(笑)
スゴい!(笑)

小ネタ満載!!ヽ(*≧ω≦)ノ!!
探すの楽しみです(笑)


さて。

もう少しゴソゴソして
・・・いや、今日は、さすがに。
デジタリアン観たりしないで寝ようと(笑)
そんな、昨日は、デジタリアンのライブも スッピンデジタリアンも観てたでしょ、て。
ねぇ。(ねぇ。て)


東京5日間とか、スゴいですよ。。
大変ですよね、ふつーに考えてf(^_^;
大阪も4日間でしたし。

いやぁ。。
スゴいです。。

あのshinshinさんの ラーメンもね、
こないだも食べたいなと思って博多駅まで 戻ったりしたんですけどね。
めちゃくちゃ並んでてf(^_^;
ライブに間に合わないので諦めましたけども。。f(^_^;

帰りのタクシーで聞いたときも
あそこは いつもふつーに混んでるし並んでる。って
運転手さん おっしゃってましたけどね。

次に福岡行った時には、せめてお土産で販売されてるものを
買って帰ろう(笑)と。
思っております。よ。

あのラーメンの味のお菓子。は、買って帰ったんですけどね。
子供たちにあっという間に食べられて(笑)
ほとんど味わえなかったので(苦笑)


とか。

長々と。つい。
昨日も楽しく観させていただいたもので。
書いてしまいましたけども。



じゃあ今日は、何を観よ・・・て、

明日も 仕事なので(笑)
そのへんも考えてから、、

観ます(・∀・)ミルンカイ


歌って踊る嵐さんが観たい。というか。
バラエティー、、も楽しいんですけど、
なるべく そのまましゃべってるだけ、とかの嵐さんが観たくなる。んですよね。。

しやがれも無かったですし。。

翔さんは忙しそうですけど(o´∀`)oガンバッテーオウエンシテマスー尸"


ということで。

そろそろ
みます!
いや、ねます!(笑)

たぶん!(笑)



(。-ω-)zzz








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこじゅんさん | トップ | はっぴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿