小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

来週のMステ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!

2018年02月16日 21時15分12秒 | 嵐:TV関連ゴト
は、2時間スペシャルで、
しかも 嵐さん ご出演~~!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!

ということで。
録画予約完了♪(・∀・)♪です!


こないだのVSでの披露も
すごい良かったですよねぇ。。。( 〃▽〃)。。。

カズナリさんの横顔の美しさと
まつもっさんと大野さんの ハモりの美しさと
演出もキラキラしてて
諸々 本当に惚れ惚れしてしまいました( 〃▽〃)ホォォォ。。。


ジャニーズだらけとジャニーズ大好きさんばかりの
VSも本当に面白くて楽しかったですねぇ(*´∇`*)

歌広場さんの まつもっさんに対する愛情も
すごく濃ゆくて 良かったです(笑)

しやがれでの お歌披露も 楽しみですヽ(*≧ω≦)ノ!!!


あと、
最近も うちのテレビは日テレ系率が高いのですけども

(羽生さん、素晴らしかったですよね。。(*゚Д゚*)
ケガされてたとか微塵も感じさせないようなショートでございました。
感動しました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚)

そうすると「白が舞う」 が ふんだんにかかって
競技を観ながら 感動しながら 同時に聴き惚れておりますです。ハイ。




さて。

お風呂でも入ろうっと(・∀・)ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴー | トップ | seasonは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿