小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ただの凹んだ話。

2023年10月18日 01時17分29秒 | 嵐:映画関連ゴト
どうも。

こんあいば。

・・・・・
みなさん、ご存知でした?(ナニを)

昨日の舞台挨拶、
日比谷の模様は
全国中継あったんですってよ!(゚∀゚)!

・・・
あったんですってよ。。。・゜・(つД`)・゜・←泣いてる。


あの、
名古屋とか
大阪とか

ある
てのは、
あーそうなんだぁ行きたいけど
仕事だから無理だ―
申し込めもしないやぁー( ;∀;)

思いつつ

諦めてたんです。


日比谷でも挨拶する
てのは
読んだ記憶もある。
です。

けど

それが全国中継されるだなんて
聞いてないっ。。。・゜・(つД`)・゜・←ちゃんと「いいね」押してたはずの人。


記事を読んで、
イイネ
まで押しておいて

「全国中継」

ぷっかり
見落としてたみたいで

全然
記憶になくて

今日、、昨日の休憩中に
ニノちゃんが
タコヤキとか
大阪城ホールとか

画像付きでポストしてるの観て
あ、そっか、今日舞台あいさつだぁ
明日のWS張らなきゃ~(´∀`)

思う
ことは
した。んです。


家帰って、
夕御飯も食べて、
寛いでて
X読んでたら

遠方の方は
全国中継で!
みたいな
ポストを読んで

え(ノ゚∀゚)ノ

みたいな(__)チーン


そこから頑張って出たところで
お酒も飲んでるし
そんなんじゃ
どうやったって一番近くの
上映館まで辿り着いたところで
挨拶にすら間に合わないじゃん(__)チーン


いう
状態。

でした。


はー

わたしのどあほー(TДT)


思いながら、
頭痛を堪えつつ
Xを読み漁ってました←寝なはれ


なんの頭痛なんだろなー
朝から痛いの。

寝不足かな―
ちゃんとうたた寝してるんだけどなぁ←


なんかさ、
バクナンのライブも外れたしさ、
ベイストではもちろん読まれない、、ていうか
最近はメールをいつ送ったっけな、っていう状態だから
そりゃ読まれないんでしょうけど
X見てたら
今年n回目!みたいなポストも
目にしまして
やはり
何でもいい、と
にのちゃんも板橋さんもおっしゃってる
とはいえ
文才のある方と
情熱のある方が
選ばれてるわけでして
情熱は負けないつもりですが
そうはいっても
運と文才は間違いなく無いから
悲しくなるな
って
落ち込んでたら

全国中継も
気付いてなかったっていう
自分のおまぬけさに
もっと悲しくなりました(ノ∀‘)

りあるたいむにのちゃん
観たかったでし。


かずこさんのお誕生日おめでとうとか
お話されるにのちゃんを
観たかったでし。

残念でし。

ていうか
頭痛がするなら
早く寝なさいよww

話だと思うんで

かっこんとーでも飲んで
寝ようと思います。

明日、、、今日もがんばります。

( ´_>`)←落ちこんどるやん


・・・・・・・・・・・・

だぁぁぁぁぁ!!!(気合い)


がんばります!!


<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2023.10.15 | トップ | ぼそぼそ。2023.10.23. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿