小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそっと。2023.10.15

2023年10月15日 01時51分40秒 | コビトゴト
どうも。
こんあいば。

明日、、今日も早起きなんですが。
家事が終わってないので
まだ寝れません。
てゆうか
さっきまで寝てたので←
家事が遅れたっていうやつです(・∀・)。


コビトです。
元気です。

・・・けど(けど?)
ハズレたんですよーーー、、、

ナニガ?

backnumberの、ライブ。

昨日かな、
当落で。

うーーーん。。。( ・ั﹏・ั)
当たらないかー。。。(_ _;)

感じです。

すごく狭い会場らしい、てのは
聞いたことあるにせよ。

てゆうかワタシ
ローチケで
当たったことないかもー( ・ั﹏・ั)…

アナログ舞台挨拶もローチケだったな。。。
とか
申込み一覧みて
また肩を落としたところです(__)チーン

まぁ
仕方ないかー(゜-゜)
こういう運が無いのだなー

次の機会に当たるといいなぁ。。。



それはさておき。


久々に書いているような気もします。
気力と書く時間が無かっただけです。元気です。

雑事が多くて
パタパタしてます。

明日、、てか今日も用事あって
次の休みは久々に今のところ
何も用事はない、、あ
やらんといけんことは いくつか。。。

感じで
毎日あっという間に過ぎております。

ニノちゃんのドラマ、
ワンデイも 拝見しましたよ!(≧∀≦)

番宣はリアタイできんかったですけど。(ノД`)ハタライテマシタ…
ちゃんと録画で網羅しましたし。
お肉持って逃げるニノちゃんも観ましたお( ´∀`)笑笑


ホントに3つのストーリーが
一緒に展開されていくので
情報量も多くて
逃亡編のココと、シェフ編のココが繋がって、
キャスター編のココと、アレが繋がって、、て
一生懸命考えながらついて行ってますヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

アクション俳優なニノちゃんも
随所で観ることができて
ホントにカッコイイなぁ(≧∀≦)惚…

思いながら観てます。

お話も勿論面白いので
次回も楽しみにしております( ´∀`)はぁと



いう辺りで
家事に呼ばれましたので
さっさと済ませて
ちゃんと寝ます(・∀・)。。。

また
書きます

m(__)mオヤスミナサイマセ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画アナログ を観に行って... | トップ | ただの凹んだ話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿