小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2023.10.23.

2023年10月23日 01時10分18秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。

こんあいば。
こびとです。


この週末は
子供の行事ごとを観に行くのに
ちょっと遠出したりしておりました。

・・・
そしたらさ!(なにさ)

飛び石被害にあったんですけどー!!・゜・(つД`)・゜・
こわかったー
急にパンッ!って音がして
見たら、えぇぇ?!(@д@;)みたいな。

修理はこれからですけど
時間と費用どんだけかかるんやろ。。。( ;∀;)金欠ぴえん
たぶん保険かけてない範囲な気がする。。。(__)チーン

思わずいたばしさんに
ポストさせていただきましたけど(ノ∀`)何故

いや、以前、とびいしの無い世界を目指すって
仰ってたなーと記憶していたもので。つい。


・・・・・
えーと
それはそれとして。

今回のベイストも面白かったですねぇ(´∀`)

ホントに毎週「秒」で
放送が終わっちまいますわ。。。

楽しい時間ってホントに早いですよねぇ。。。


んで
今回は最後に恋愛相談もあったりなんかして

やっぱりニノちゃんの
恋愛相談に対するお答えって
本当に秀逸だと思う。です。はい。


彼女が居る人を好きになったらいけないのか、
でしたっけ、
好きになるのは良くないですよね、でしたっけ

とにかく
メールされた方のニュアンスを読み取って
その方にとって最適なアドバイスをされていて
なるほどなぁ!!と
目から鱗

感じがしました。


白か黒か、
というよりは、
その人にとって
アリか無しか
みたいな。


僕はどっちでもいいと思ってるんですけど
みたいなところもスキ(*´∀`*)←
って
思いましたし(*´∀`*)溺愛


人気物件的な例えも。ね。

以前もどこかの、、確か雑誌で
人気のある人は空き待ちしてもなかなか空かないよ、みたいな
お話をされてたなぁ
なんて
思い出したりしながら拝聴しましたけども。
ね。



何か、こんなふうに
恋愛相談の話を聴くだけでも
コチラ側としては
そのニノちゃんの秀逸な考えが聴けるのも勿論嬉しいし

すっかり忘れている、惚れたはれたの世界の
話を聴くと
何か別に頼まれたわけでもないけどww 一緒になって考えてみたりして
妄想が広がって←
とてもウキウキします(・∀・)タノシミカタドクトクジャナイ?

だって、
例えば、良いなぁ好きだなぁって思う人が出来て、
あとから、「恋人居るんだって」

聴いたとしたら
さてどうする?(・∀・)
とか

友達と同じ人を好きになったらどうする?
みたいなことも
派生して考えてみたりして

ねぇ?(*´艸`)♪←ダカラタノシミカタドクトクジャナイ??


・・・・・まぁ
ワタシは、好きな人に
「恋人がいる」
って
分かったら
身を引く。というか、
冷めちゃう。タイプかなと。。。

「好き」では いると
思うんです。
けど、
奪おうとするまでの「好き」にならないようにする。かなと。

逆に、
奪おうとして奪ったとして、
そのあとも不安になるだろうなぁとか考えちゃって
ワタシが奪えたんだから
また新たに奪おうとする人が出たら、、みたいな。
一生心配しないといけなくなる。ような気がして。

ワタシが意思表示しないところで、関係しないところで、
ちゃんと付き合ってた人とお別れして、
その後、
ちゃんと自分と向き合ってくれた結果、
付き合えることになりました、実は言ってなかったけど
前から好きだったんだよね

アリ
だと思うなー(*´艸`)♪ ←妄想族なんですごめんなさいね

とか。



・・・・・
いやしかし
妄想族とは言いながら
自分の想像力、、というか
創造力。
ですね、

ホントに乏しい気がしてしまって
残念でならんな ( ´_>`)

これまた最近凹み気味
なんですが

ベイストにメールも送れてなくて
何でもいいって
ゆうてくださっているのに

何でも、、、何でもってなんだろうwww(ノ∀`)

考える始末でして(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


自分をもっと上げたい。んですけど
どこをどうやったらええんじゃろう
高望みしすぎなんだろうか
たぶんそうだけどw
そうは言っても頑張りたいしなぁ((+_+))

まったくもって無意味なループで
ぐずぐずしてますww

がんばります。



翔さんの生配信、
今回はアラームをセットしていたので、
ちゃんとリアルタイムで聴けました!!よ!(*´∀`*)!!

五人の今後についてはさすがに何もなかったですが
(てゆうかそういう大事な五人のお知らせはきっと
五人連名とかでされるとワタシは予想しておりますけども。ね。)

翔さんは引き続きいろいろ頑張ってくださる(*´ー`)
とのことで
そうやってちゃんと言ってくださると
やっぱり安心しますね(*´∀`*)
嬉しかったです。

あとは、例のアレ←

開催場所が一体どこになるのかなぁ。。と
近いといいなぁ( ´・∀・`)

期待したりしつつ、
続報を待とうと思います(*´∀`*)



いうわけで

家事して寝ます。


録画いっぱいたまって来てるけど
それはまた後日。。。。。


おやすみなさいませ


o(__*)Zzz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの凹んだ話。 | トップ | 引き続き変わらず応援します(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿