小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ショコ潤#10.とか。

2014年03月18日 23時34分57秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。
おひさしうり。・・・ぶり。です。

コビトです。

お久しぶり?なんですかね。。。

・・・(確認中)・・・

あ、前回が4日だから、確かにちょっと空いてますね。

みなさまお元気ですか?

コビトは、元気です。

・・・
・・また、四十肩になってるけどね!(爆)

いや、動くんですよ。うまく上に上がらないだけで(←。)

なんでしょね、急に、右だけ。
稼働域がね、やたら狭まってますけど(笑)

動くんですよ。動くんです。
今もこうしてタイピングもできてますし。

ただ、はいっ!って元気に右手を挙手することができない。ってだけで(笑)

ゆーーーっくり、なら、上がります。
なんでしょね、これ。

・・・子供がまだ歩かなくて抱っこだっこって時期に、
一回右手がテニス肘って言われたりした時期もあったんで。

また何か寝違えたんだか無理な動きでもしたんかな。と。
思いつつ。


・・・まぁ、そんなどうでもいい近況はさておき。

ショコ潤さん。
もうあと最終回だけなんですか。。。。
早いですねぇ。。。(;;)

前回は、えれなさんが、まぁなんと辛いやん。と。
思いながら観ましたが。

いやでもあぁゆう立ち位置だと、事実を確かめるのも
勇気がいるし、
実際事実が分かったところで辛さに変わりはないのかもしれませんが。

事実が分からないでいる状態が一番つらい。ってのもね、うなずけますけども。

最終回ではどうなるんでしょう。

今回は、まさかのサエコさん妊娠?!をにおわせるような終わり方でしたけども。

いや、婦人的な病に悩んでらっしゃる?って展開もなくはないと思いますけども。

でも旦那さん怖かったっすねーーー
ドンドンドン!!っつってね、
がっと手を引っ張って・・・みたいな。
ひぇーー(怖)
て、思ってました。
カオルコさん、がんばったね!!と。


んでもさ。(なにさ)
最終回どうなるんやろ?と
思いつつ、ネプリーグ?でしたっけ、まつもっさんが出てらして、
いかに失恋するか、みたいにおっしゃってましたやん。

そうゆう方向へゆくの??と。

いやしかし、そうたさんは、サエコさんを追いかけて追いかけてってしてる方が
やっぱり仕事のためには良いんですかね。。
幸せいっぱいのチョコ、より、切ないチョコ、の方がお得意?というか。

あぁでも、失恋した時とかのほうが、いろいろ考え・・・る?かなぁ?
・・・いや、もう失恋だの恋が実るだのというのが実体験でいつのハナシよ?(ノ∀`)みたいな。(笑)
なので、
記憶を辿ったところでその感覚が・・・。ね。
コンサートに外れたときとかの感覚を思い出すと、
・・・確かにいろいろ考えますが(笑)、
でも当たった時もいろいろ考えるぞ?とか。

・・・まぁちょっと妄想力あっても想像力が。ないんでしょうかね。苦笑
そうたさんの感覚には、どうやら近づけそうにないですが(←残念です。)

幸せな人が多い最終回だといいですね。
と、思ったりしつつ。
最終回も楽しみに。
観させていただきたいと思いまっす。


で。
神かる2の宣伝で、007に翔さん出演されてて。
すごいオモロかったっす(笑)
眠たいのを、耐える翔さん。とか(笑)

ラップ講座では、泰造さんたちのボケっぷりに爆笑。させていただきました。よ。

翔さんのスケジュール管理も。ね(笑)

損してる、とは思いませんが(笑)
疲れるだろな。ってのは、観てて思いましたけども(笑)

でもめいっぱい、楽しんだら、きっと良い疲れ方なんでしょね。(´∀`)と。

たとえば、コンサート観に行って、歌って踊って、確かに体力使ったりして
疲れたっちゃー疲れた、けども、楽しかった!《≧∀≦》!みたいな。
そうゆうことかな、と思いますけども。


それから。
ちょいちょい、ヨワカテの、二宮先生様が。
スポットCMで現れてくれたりなんかするようになって。

うれしーですねぇ。。。(*´∀`*)ホワワ~

楽しみですよ。これまたホントに。

制服着てらしたら、やっぱ生徒さんでもいけるんじゃ・・・??と。
結構ホントに思わなくもないんですけども。

どんな先生なんでしょうね。。。わくわく。


ということで。
あと書きたいことあったような気もしますが。
ひとまず思いださないので(爆)
そろそろ寝ようとおもいまっす。


あ!
いっこ思いだした!(←。)

前回の、・・・前々回?になります?かね?の、ニノちゃんラジオで、
激おこモーメント始まって、
旦那が合コンに行きたい。と。
あきれた。と、いうような投稿があったかと思うのですが。

・・・てゆうか、やっぱそれらに対するニノさんの返しはさすがでしたわ(笑)
下の名前当てゲームとかしたいんだよ、とか(笑)。

まぁでも、まったく下心なく合コン行きたいってゆーんでしたら、
ワタシが例えばその奥様の立場だったりしても、いってらっしゃい、と。
お見送りするかと思うんですが。
・・・まぁ、その可能性って低くない?(爆)と。
思ったりもするので(笑)

そうそう「お持ち帰り」みたいにならないにしても。
・・・ならない、か(笑)

私も飲み会は好きですけどねぇ。
まぁそんなに「飲める」飲み会には、最近参加してないですけどね。。

転勤が多い職場なんで、もっぱら送別会ばかりですよ(苦笑)
お酒もそうゆう会では飲まないので。
お付き合い。ですね。完全に。(爆)

だけど、それでいろんな人の、いろんな話が聞けたり、ってのは
やっぱり楽しいですよね。男女問わず。
へぇぇ~って思うこともあったり、その人とその後仲良くなるきっかけに
なったり。ね。


・・・
・・・何のハナシ・・?(知らんがな(ノ∀`))

・・・そういえば、こないだのしやがれでの「下心代表みたいになってますけど」の発言にも
笑わせていただきましたが。

・・・聞かれてみたいものです。さらっと。
「電話番号おしえ・・・

・・・(*≧∀≦*)!!!・・・

想像しただけで楽しすぎました(どんだけ)


というわけで(どんなわけ)

今日はここまでにしまーす。



ウェブ拍手も、ありがとうございます。
宣伝も、何やらいっぱい・・・(爆)ですけど。

まともに、押してくださった方々、感謝感謝です。
ありがとうございます。

また良かったら覗いてみてくださいませ。


  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコ潤。#8などなど。 | トップ | しょこらてぃえ。最終回。と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿