小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ショコ潤。#8などなど。

2014年03月04日 01時02分26秒 | 嵐:TV関連ゴト
えっと。

お久しぶりでっす。

コビトでっす。

生きてまっす(笑)


2月の19日とか、草稿した記事とか残ってるんですけど。
6話の感想とか長々書いた後一回全部ぶわぁっと消えて(涙)書きなおした話とか。
書いたりしてるんですけど。

それ(書き直し話)すら また止まってしまって(ノ∀`)

もうえぇわ。と、こうして始めから書きなおし(苦笑)。してますけども。

いろいろいろいろ書きたかったですけど、まぁなんで毎日こうバタバタなんでしょう。。。

今日も実は、まだ持ち帰り仕事仕上げれてないものあるんですけどね。。
どうしよっかな。。

もういっかなぁ。。(←。)

いやいや。
やらねば。

ですが。
とりあえず、ショコ潤さん!!

めまぐるしい展開で、毎回いろいろ楽しく観させていただいておりますよ。

ついに、爽太さんのモテ期が!《≧∀≦》!!やってまいりましたね!!
てゆうかモテすぎてこりゃ大変ですね(笑)

カオルコさんのリアクションがいちいちツボで(笑)
おもしろいですよね、ってゆったら失礼なんでしょうか。でもホントなんか
良い味出てるというか。
関谷さんもっと絡んできてもよさそうですが、、、そうゆうわけにもいかんのですかね。

しかしサエコさんは、ホントすごいですねぇ。
なるほど、そうやって迫るのか!と、勉強になります。(・∀・)q(←で いつその知識を使うつもり?(笑))

・・・いやでもいろいろ自信がないとあのせまり方はなかなか・・・って
だから置き換えて考えたところで あの方法を実施する日はやってこないでしょうけどね(爆)

よりどりみどり。な、爽太さん。
どうなるんでしょ。
誰と幸せになるのか、はたまた・・???

次週も楽しみですねぇ(´∀`)♪♪


昨日・・もうおとといか、の、ニノちゃんのラジオの最後も可愛かったなぁ(はぁと)
どうやって終わるんだっけ?(笑)みたいな。ふふ。

ぶいえすの、かざまぽんと戯れて楽しそうな嵐さんたちも素敵だったし。
・・・で、それ見て思ったんですけどニノさん髪切られました?
収録がどんな順番なのか、???なので、わかんないですけど、
バレンタインデーのMステのときよりぶいえすの方が短かったですよね?

次のしやがれの壇密さんのときも短い感じですし。
いやしかしその予告でもこれまた非常に。可愛かったですよねぇ(*´∀`*)。。。
いやもう、何回でも何回でもあーんしてあげたいものです(←どんだけ食べさす気。)

さ。
とりあえず。
もうちょっと仕事してねまっす。。。


あ。
ウェブ拍手も、誠にありがとうございます。
気がつけば、実はこのブログおかげさまで ななめんめ。
7年目。に、入ったもようでして。

・・・まぁ、そうはゆうても、辞めずに続けてる。ってだけの状態なんですけどもね。
いやでも、丸6年、好きでい続けられるものがある。ってのは、幸せなことだなぁと。
思います。
BSBに至っては、もう何年になるのでしょう。

・・・・て、またそうゆうのも、ゆっくり書けたらなぁ。と思ってはいます。

ということで。
また良かったら覗いてみてくださいませ~~


  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶこん。@京セラ。2013.11... | トップ | ショコ潤#10.とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿