小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

しょこらてぃえ。最終回。とか、雑誌とか。

2014年03月26日 00時13分38秒 | 嵐:TV関連ゴト
終わっちゃいましたね。。( ;∀;)

しょこらてぃえさん。。

何か、恋が実る終わり方では ほとんど無かったですけど、
なるほどね。というか。

えれーなさんとこに行くのかな?と思いましたが、
それより何より、まず自分をちゃんとしなきゃ、といったところでしょうか。。

まぁ確かに、あの状態であれば、そうたさんは誰を選んだりとか
誰かと一緒にいることになったとしても
うまく行かない感じはするよね、、とか。
観てて思ったりしつつ。


私にとって、このクールで唯一 見続けられたドラマでしたけども。

非常に、いろんなひとの、いろんな魅力もつまった、おもしろいドラマだったのではないかと。
個人的には思いますけどもね。

・・・欲をゆうなら、22時台でお願いしたかったかな(笑)
だって21時だと うちの場合まだ子供がごちゃごちゃゆうて騒がしい時間なんだもん。(←早く寝かしつけなさいYO)

なので結構録画で追いかけて、ゼロみて、マツコさん眺めて・・たら撃沈してる(爆)ってゆう。
そんな月曜だった気がします。(何の紹介?)


でもとにかく、終わっちゃったんですねぇ。。。
ショコラティエ再び。
みたいに、続編。。。で、またサエコさん取り合い(笑)は、ないか。?な??

DVが治ってるといいですけどね、旦那さん。。とか。
まぁ勝手に頭の中で続編を。
考えてみたり・・・せんでも、原作はまだ続いてるんですっけ(笑)
ね。

ということで。

そろそろ原作を読んでみようかしら。ふふ。

まつもっさんも、終始素敵でしたよ(はぁと)
へん顔とかもあったかもしれんですけど、それも含めて、
あ、カオルコさんのキャラクターもすごく好きでしたけどね。
最後 道でホント漫画みたいにコケちゃうあたりとか。

同様に、りくどーさんも。

・・・とか、ホントいろんなキャラクターがあって、いろんな想いが絡まってて、
おもしろかったです。よ。


さて。
4月からは、ヨワカテ先生とか、しにがみくんとか、映画とか。
いろいろこれまたお楽しみが(はぁと)

・・・神カル2も、観に行かなくっちゃ。
いつ行けるかなぁ。。。
前売りはゲットしてる(特典はないけど・苦笑)ので、また
空いてるだろう日を狙っていこう。かな。と。
考えておりまする。よ。


ヨワカテ先生の宣伝でさ。
にのみあさん、最近どんどん雑誌にでてらっしゃるじゃないですか。

ほんでまぁ、そのビジュアルのかわいらしいことったら!!!

・・・ったら!!!(←略して意味不明になる見事な例。)


いやしかし。
てれびらいふぷれみあむ。とか、ざ・てれびじょん からーず。ですとか、
ここらも、ホントお写真も素晴らしくて。
ページを開いては、
ひゃー《≧∀≦》
わー《≧∀≦》
癒されるー《≧∀≦》
って幸せなひと時を満喫させていただいております。はい。

ほんで。
ちまたで噂の(?)
CanCam!!が!!!

・・・・が!!!!(←?)

・・・《*≧∀≦*》!!!!!!

ってゆう。(いやだから全然伝わってきませんけど?(笑))

これまたさ、
せくすぃーなの!!!ま・じ・で!!ホントに!!!

あの、どあっぷになってる一ページ使いの表情とか、ご覧になりました???!!(って誰に聞いてるの)

サイコーです。
本当に。

ページ開いた瞬間、ホントに
「ひゃー(喜)」
って、ゆうてしまいましたもん(笑)

嵐友さんと、これは買わんといけん。と。ゆうて、
ソッコー手に入れさせていただきました。よ。

同様に、VOCEさんも。
微笑んで手を伸ばしてらっしゃるお写真とか。
まー
もー
どうしましょ。(どうもしないでいいですってば)
ってゆう。
ね。

あとテキストの、どんな女性が好き?でしたっけ、
・・・いや、女性観。ですね。いわゆる。
そんなお話の内容も。素敵でした。ね。

あ、ちなみに、こちら↓たち。ですね。
CanCam (キャンキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
小学館



VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
講談社



ということで。

時間も遅くなってまいりましたので。

そろそろ寝る・・かもしれません(なんだそれ)

いや、家事まだ残ってるなぁ・・・って思って(笑)

がんばりまーす。


うぇぶ拍手も、ありがとうございます。
また良かったら、ぜひのぞいてみてくださいませ(*^_^*)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコ潤#10.とか。 | トップ | いろいろ。ぼそぼそ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿