小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

観てます。

2021年07月03日 21時23分52秒 | 嵐:TV関連ゴト
大ちゃんも 観てるかな。。
観てるよね。。?

思いながら
観てます。

みゅーじっくでい。

「ここまで櫻井さんの司会はどうですか?」
ていう
やりとりも
、、、
ね。。


急なサクラップに
( ;∀;)おおぉ!!!!!
って
なりつつ。

やっぱり
嵐の歌を歌う
嵐さんが

5人で
揃って歌う
嵐さんが

観たい(T-T)よぉ


思いつつ。


半年経って、
寂しさにも慣れるかと思いましたが

こういう音楽番組に
嵐さんが いつも
出演してくださってた状況に
何年も慣れてしまっていたので

なかなか
逆に 寂しさが募って
ダメだこりゃ

(´<_` )


・・・まぁ
そんな感情は さておいたとして

翔さんのサックス、
素晴らしかったですよ!!!ヽ(*´▽)ノ♪

・・・次のコンサートでは
サックスソロコーナーができますね?(・∀・)何目線w


あと
V6兄さんたちを観てると
つい
あ ファブルが歌って踊ってる(ノ≧∀≦)ノワーイ!
って
思いつつ。

こないだのテレ東のときも思いましたけども
ホントに解散されちゃうの勿体ないなぁ。。(>_<)と

・・・書いてたら
ジャニーズメドレーpart2
でした。

何か、
観てたら、
嵐さんが歌う様子も
容易に想像できたりして、、るんですけど、

たぶん、
そういうファン、多い気がする!(ノ゚∀゚)ノ←勝手に仲間を増やそうとしてる。


何か
今回のみゅーじっくでい。の
見方が
ワタシ独特だな?(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ファブル を観に行って... | トップ | 観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿