小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ザ・ファブル を観に行ってきました~

2021年06月30日 17時55分22秒 | コビトゴト
どうも。

こん・・あいば?
こんにちわわ?

難しい時間ですねぇ(悩むところなのか)


それはさておき。

おひさしぶし、、
ですかね?

いろいろ、ゆーちゅーぶとか
ラジオも
追いかけているものの。

ちゃんと嵐ジオにもメール送ったし。二回くらいw

そういうのは
書かない間もできてます。よ。

書こうと、、
したんですけどね。

なんか、モヤっとしちゃってww

それについて
試しに書いてみたりすると
何か
書けば書くほど
モヤっとしちゃってww


(・・・

まぁ
あの
一回 この記事でも
ちょろっとぼそっと
このあたりに
もしあの記事がホントなら、のテイで
書きましたけども

さっき
お皿が割れて
不吉だな
って思ったんで消しましたw


なにはどうあれ、
ニノちゃんが幸せなら
それでいいです。
ニノ担は、
民度が高いwらしいので
みんなそんなふうに
思ってるんだと思うんで

あのことに関しては
もう、草稿だけにとどめておくこととします(* ̄∇ ̄*)。)

ということで。

あれ以外でも、
他の日々のいろいろでも
モヤっとすることもありまして、
スカッとしたくてw、

岡田センパイの
ザ・ファブル

観に行かせていただきました!よ!


おもしろかったーー!!!ヽ(*≧▽≦)ノ!!

ゆかい!痛快!!かいぶ・・・
・・もとい、

前作を、こないだテレビで放送されてたじゃないですか。
あれ観て、
凄い面白い!かっこいい!てゆうかホントにアクションが凄い!!((*゚Д゚*)ノ!
って思って、

まぁ血は飛び散りますけども
こんなに動けたら気持ちいい?楽しい?だろうなぁというか
ホントに凄い。(@д@;)な
と。

んで
今回も結構なアクションを
岡田センパイ自らされてるということで、
これは大画面で観たい。

思って。

映画館まで
行かせていただきました。よ。


あらすじとか内容は
書きませんけど、

感想としては、
ホントにやっぱりいろいろ凄かった!!《≧∀≦》!!
のと、
この映画を見続けてたら
岡田センパイは本当に不死身なんじゃないかと
錯覚しそうww
でした。

絶対真似できないし
そもそもしようとも思いませんが(真似るな危険(ノ∀`))w

めっちゃカッコいいですよね、、《≧∀≦》!!
あんなに動けたら。

エンドロールで
「ファイトコレオグラファー 岡田 准一」
って
ちゃんと載ってるところもまたすげぇな(* ̄∇ ̄*)
って思いましたし。

もしかして次回作とか
あったりするのかなー?
あったら是非また観たいなー(>▽<)!
と。

実際にお怪我とかそうゆうのはもちろん無し!で、
カッコいいアクションがまた観たい。なー

思いました。思ってます。


・・・このあと前作の録画観ようかな。。(・∀・)相当ハマってます?w

いや
まぁそろそろ家事のお時間。(ノ∀`)。ですので
またそれは後日か
今日の夜中にします←


今日は30日!
ウェブを行ったり来たりしてみてます。
今日中に更新されるかな・・?どうかな・・?(*´∀`*)のんびり待ってまふ。


そういえば
うちのごはん

CMに出くわす率が高くなって

【松本潤出演】 「キッコーマン うちのごはん」CM「なすの豚バラスタミナ篇」(15秒)【キッコーマン公式】


↑この最後の「がんばって!」

「うん!」
って答えてます・・・けどナニカ?(・∀・)?一応心の中で答えてるけど漏れてるかもしれないらしいw

出勤前にうまく出くわすと
そりゃもう励まされます(* ̄∇ ̄*)q



いうわけで(?)

がんばろ(* ̄∇ ̄*)q




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想いろいろ。2021.06.22 | トップ | 観てます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿