小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

観ました。

2021年07月04日 01時43分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
翔さん、長丁場おつかれさまでした!(´∀`)!
今回の司会も素晴らしかったです!!!

んで
あいみょんさんとの対談の中で
翔さんが、ミスチルさんのDocumentary filmを聴くと
自分のことを歌っているかのように感じる、と
おっしゃっていたので、

どんな曲だったっけな?と思って
歌詞を検索して→コチラ

読んだだけで泣きそう( ;∀;)になって。

いや、「君」が「ファン」だと考えて聴くと
何か泣きそう( ;∀;)←もはや泣いとるけど?
で。

ちなみに公式YouTubeだとコチラがありました↓
Mr.Children 「Documentary film」 from “MINE”


いい曲、、心に沁み入る曲。ですね。



・・・・・・・・・・・・・

何か、
ここ最近ホントに
ちょっと
お疲れ気味なのか、
この何日かは頭痛がひどいっす。。

たぶんねー、
頭痛の原因のひとつは、
働くときにずっと
マスクしなきゃいけないけど
んで
不織布をしなきゃいけないんですけど
ワタシ不織布だけだと基本的に痒くなっちゃうので
仕事の時は
布とかしたうえで不織布。っていうスタイルになるんですけど、

そうすると
この湿度の高い時期は酸欠になるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
出勤してしばらく経つと
頭痛くなってくるんですよね苦笑

でも外すわけにはいかないし。

困ったもんです。。(__)チーン

ってまぁ
そういうどうでもいいこととか

その他いろいろ
気分が上がらないことも多々あって。

こういうときに
いつもは嵐さんがリアルタイムで歌って踊ってくれてたりしてたから
随分励まされて
元気もらってたよなぁ。。と

思います。
思い知ります。


個人それぞれが
頑張ってくださっているのも、
そういうのを観たり読んだり聴いたりするだけでも、
もちろん励まされるんですけど。ね。


ずっと、
五人で嵐。

活動を追いかけて来たので
ワタクシ自身が贅沢になっちゃってるんでしょう。ね。


自助能力を高めねば。
自分で、いろいろ浄化できるようにならないと。(p`・ω・´q)ね。


・・・・・

嵐さんの過去映像とか観て寝よっかな♪(* ̄∇ ̄*)(結局ww)


<(_ _)>












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てます。 | トップ | ぼそぼそ。2021.07.08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿