小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2017.12.14.

2017年12月15日 01時52分55秒 | コビトゴト
今日はVSでしたね(*´∇`*)
腰とんとんするカズナリさん心配だなぁ。。
福岡でも声嗄れてたときも確かにあったけど。。

あんまりプレッシャーなく 大みそかを迎えられてるといいなぁ。
テレビのこっち側で応援してますからね。

いつも通りのカズナリさんで、楽しくお仕事してね。と。
思ってますし、とにかく どうやってもお忙しいだろうから、お体だけは大事にね。と。

だって健康じゃなかったら 楽しいお仕事もやっぱりどうしてもしんどいじゃないですか。

無理しすぎないようにね><と。

つい。

だからアナタは何者の立場で申しておるのだ?(-_-;)というようなことをね。
考えたりしています。よ。


前回の記事のあとは、ワタクシちゃんと仕事行きまして。(当然ですw)
早く帰りたいなぁと思っていたけど
結局帰れたのはカズナリさんラジオが流れるくらいの時間で。
聴きながら帰宅しましたけども。ね。

そこから割と何だかんだやっぱり忙しい日々でございますよ。

合間を縫って、思い出書き留めは今回も・・・
前回はホントにできてなかったので、それよりはできてるかなと思いますが。
ツアー終わったら、ポン。と。UPできるように。
ボチボチちょびちょびかんばっていこうかな。と。
思っておりますです。えぇ。



ほんで
コンサート終わって考えていることは。

今日・・もう昨日ですけど
VSのカズナリさんのビジュアルもすごいステキだなぁ。
あの背中の感じも首元も髪型もいちいちツボwwだなぁ。とか。

JCBのCMが流れるたびに、
時が止まって(見入っちゃってる人)るとか。

そういえば書けてなかったですけど
MOREの ほっぺぷーってしてるお顔
なんであんなに可愛いの。
とかww

テレビ誌いっぱい出てるし出るし
また本屋さんに足しげく通わねばだわーーーとか。

考えつつ。





・・・・・

手の届かない人なんだなぁって
あんなに妖艶で、キラキラしていて、カッコ良くて。
みんなの、アイドルで。


手は、届かないんだなぁって。



・・・なんかいっつも、コンサートやらワクワクで実際に拝めることがあったときには
こんなことを考えている気がします(笑)

きっと、自分が普段どんだけ妄想と勘違いで過ごしているかということを
再認識する時間になるのでしょうwwね。



いじけたいわけでもないですしw
無理やりどうにかこうにかでも手を伸ばしたいよぉぉっていう・・・
・・・まぁ無くもないですけど(爆)

今のままでは届かないし、
かといって将来届くのかと言うと
それは、、、・・・ねぇ苦笑


・・・・・

どこまでいったら満足なんだろう?と。

どうなったら満たされたと思うんだろう?(いや、今でも十分楽しませていただいてますし、満たされてるんですけど。
切なくならないためにはどうしたらいいんだろう?)と。

思ってみたりもしています。けども。


どうやったって届かないのであれば、さっさと誰かと・・・・・

・・・いえ。いや。
ヤケクソなことも考えます。考えました。けど(笑)
ちょっとそれはやっぱり・・・
どうしよう(何が)



コンサート最後ハケていくときに
潤くんや翔くんは
「またねー!」「また会おうぜー!」
てゆうてくれてたけれども。

カズナリさんは
「ばいばーーい!」
(笑)


・・・・・

ま。
そういう感じですよね(どういう感じ)ww


届かないんだなぁ
こんなところに アナタをダイスキーって思ってる者もおるんですけど
知らないんだろうなぁ。。。


でぇも
かっこいいなぁー
スキだなぁーーー



て、ぐるぐるしてます(笑)



・・・・・

寝ますww


明日・・・今日は休みですが いろいろ用事が次から次ですーーー

実は(?)結構忙しいですーーー苦笑


がんばろ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び新幹線 | トップ | 先僕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿