小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

再び新幹線

2017年12月10日 08時32分41秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
なう。


眠い。。苦笑

何で今日仕事なんだろう苦笑


誰だよーこんなシフト組んだのー(自分ですw)

休みにできなかったんだよねーー。。


がんばろ。

二日酔いやけど(笑)


ワタシのUNTITLEDコンは 終了してしまいましたが。

まだまだツアーは続くので。
引き続きの大成功を、遠くからですが、
願っております!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | コビトのひとりごと。2017.12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿