小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

先僕。

2017年12月17日 02時00分01秒 | 嵐:TV関連ゴト
終わっちゃいましたね。。( ;∀;)

こんな校長先生いたら素敵すぎてファンクラブできるよねっ!ヽ(*≧ω≦)ノ!!

てゆうか、こんな先生方に出会える高校って、すごく魅力的というか。

こんな高校あるなら入ってみたかった!と。
思うくらい。
素敵な学園ドラマでした(*´∇`*)ね。


生徒が主体の学園ドラマ、は 割りとあるかなーと
思いますし、


・・・・・・・・・・・・

て、ゆうところまで書いて
寝落ちしてました(爆)

コビトです。



ハッ(゜ロ゜)と起きたら1時過ぎてましたね。。。

おはようございます←


もとい。


さとちゃんに
プロポーズするところも感動しました( ;∀;)
あんなプロポーズされたら、本当に幸せだろうなぁ( ´ー`)と思いましたし、
ご飯だけ作らせて帰らせた鳴海くん(爆)とは 違う鳴海くんになれてる。というか
さとちゃんも、
「結婚してください」てね。。。(*´ー`*)←観ながらとても幸せを感じた人


蒼井優さんの役どころ的には
切ない展開でしたけれども。

どっちも好きで、どっちも相手を思いやれるのであれば
きっとうまくいきますよねー( ´ー`)


ところどころで、
副校長との やり取りに 笑わないように堪えている櫻井さんの表情も
すごい好きでした(笑)

かがや専務は 最後まで怖かったですけど(笑)
確かに、あの「圧」は すごいですね(笑)
ほんで その「圧」に耐えて、カットのかかる あの瞬間のラスト。
櫻井さんが「粋だね」てゆうてらしたのが
まさに その通り!ヽ(〃´∀`〃)ノ!というか。

洒落てましたね(*´∇`*)


良いドラマでしたーヽ(*´∀`*)ノ

今日ばかりは、いつもは「もう寝なさい(# ̄З ̄)」てゆうところを、
子供も一緒に観ました(^ー^)よ。

校長先生のお話には、とてもポジティブな力があるというか。
ぜひ子供にも聴かせたいと。
思うわけでして。


・・・・・

・・・眠くなってきました(またかよw)



あ。

そんなワタシですけど



ほら。(得意気)

あと一個(*´∀`)♪ですよー

明日、、もう今日ですね、の15時、でしたっけ、
最後の選択肢が出るの。

コンプリートするぜー(・∀・)qガンバルゼー


この校長先生の回答も 好きだったなぁ。
翔さんらしいお答えが満載で。(*´∇`)

こういうのも 終わっちゃうのもサミシイですけども(*´・ω・`)

また次のクールでは チャンネル違いますけど
深山くん帰って来ますし!ヽ(〃´∀`〃)ノワーイ!


それも また楽しみに したいと思いますー(*´∀`)♪



ではでは、そろそろちゃんと寝ます(笑)



名古屋も 楽しそうですねー(*´∇`)

引き続き 様子は伺いつつ、ツアーの大成功を
遠くからですが 願っておりますー(*´∇`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビトのひとりごと。2017.12... | トップ | Mステ4時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿