小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ひとりごと。2018.02.06

2018年02月07日 00時55分56秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。

こんばんは。

ジャポニズムshow in アリーナ を観ています。

コビトです。


これの前は アユハピのBlu-rayを観ていました。

コビトです。(何故繰り返す)

何かね、急に、Miles awayが観たくなって聴きたくなって。
Blu-ray回し始めたら ほぼ全部観ちゃって(笑)

同じパッケージにアリーナも入ってたから観始めたら
止まらなくなって(笑)


でも、改めて観ても やっぱりすごいですよねーー。。

カズナリさんのタップとかさ、
ちゃんと踊り場までピッタリの音で階段を上がるとかってさ、
実は ひとつでも音がずれたら、カウントがズレたら、
できなかったりとか するんじゃないかな、とかさ、

櫻井さんのスネアドラムの技術もさ、
スゴいーーー(*゚Д゚*)って思うし、

みんなのファンライトを消せるからこそ
できる演出とかさ、

あのセピア色に見える演出とかさ、

光る相葉さんが足の命綱1本でクルクル回ったりとかさ、

・・・そして アリーナだから
ファンとの距離が近い!!ですし。

いいなぁすごいなぁぁぁ。。。て

観てたら

・・・


アリーナのディスク1枚目が終わってしまいました。

2枚目・・・は、明日にします(笑)


では、おやすみなさ・・・


何なの この記事(笑)
て なっちゃうので
もう少し書きますか?(・∀・)ダレニキイテルノー



カズナリさん、天才外科医役、おめでとうございますありがとうございますm(__)m(何故御礼?)

毎週二宮さんがテレビでたっぷりどっぷり観れるよーーー( ;∀;)嬉嬉嬉

てゆう、喜びを与えてもらえたので御礼ですm(__)m


しかし天才外科医ですかぁ。。


・・・

・・・

・・(どうしたのさ?)


・・・ラブはないんかなー。。( ´-ω-)。。。


てゆう、
「・・・」
です。(はい?)

ドラマが面白いことは もう間違いないと思うんですけど、

・・・

・・・・・ラブ。。。(諦めなさいww)



まぁ、あんまり、例えドラマだったとしても
カズナリさんと誰かがラブラブだったりするのを
毎週直視できるのかいっ?!( `Д´)/て言われたら

無理(・∀・)←オイ

なので(笑)、

いや、ドラマだったら観れると思いますよ?
・・・軽いやつならww (・∀・)カルイヤツッテドンナノヨ

それか、もう振り切って有り得ないくらいドンロドロのやつでも
大丈夫!(・∀・)!

・・・かもしれない(・∀・)←自信薄


ふふ。


どんな外科医さんなのかなー

ダークヒーローとか 書いてありましたけど。

原作読んでみよーかなー。。


あ。

最近ね、
ペン字の練習をしています。

何でって、
ファンレターを書こうと思って(・∀・)←遠回り

あんまり進んでないですけど(ダメじゃんw)

ガンバります(・∀・)q



さて。

寝ます。


おやすみなさいませm(__)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオとか。2018,01,28 | トップ | ちょこじゅんさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿