小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ちょこじゅんさん

2018年02月09日 00時50分01秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
ちょっとまじで
涙出ちゃいました(苦笑)

なんだろう、
潤くんの優しさが 心に響いちゃって。ホントに。

今日 すごいツラいことがあったとか そういうわけでは全然ないんですけど。f(^_^;。


今さっき、ジャニーズウェブに掲載されてる、バレンタインイベントのレポを
読ませていただいてて。

ニュアンスで、お伝えさせていただきますと、
家族や友人に加えて、ファンの皆と 心で繋がってたらいいなといつも思ってます、ていう
ようなことを 言ってくださったりとか、

普段生きていて、ひとりぼっちだと思うことがあっても、繋がってるよ、みたいな。
繋がりって大事だよね、みたいな。

・・・ちょっと意訳してますので、正確な文言とかは、ジャニーズウェブさんとかを
読んでいただけたらと思うのですが、・・・てだからアナタ何者なのよヾ(・ω・`。)な
文章になってますけど(笑)


何だかさ、
本当に、優しいなぁ(T-T)感動
って、思って。

繋がっていると、思っていいかなぁ。。
と。


ワタクシも、嵐さんに励まされて支えとさせていただいて
今がありますけども、
そういう人が居るって、潤くんは分かってくれてるような。

そんな気がしまして。

まーつーじゅーーーんーーー( ;∀;)ありがとーーーーぅ( ;∀;)ぅぅ



て、思ったので、
記事書きました。m(__)m


で、もう少し アユハピぶるれい観てから寝ます。(・∀・)←リピが止まらないらしい

UNTITLEDの 円盤も待ち遠しいなぁ( ´ー`)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと。2018.02.06 | トップ | ラジオとか。2018.02.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿