小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ラジオとか。2018,01,28

2018年01月29日 01時02分33秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
お正月過ぎて、割りと最近な感じがしましたね。

・・・何のハナシ?て、今日・・・昨日のカズナリさんラジオ。の、お話なんですけど。

すでに お正月に 相葉さんと遊んだんですね、みたいなメール読まれてましたもの。ね。

ほんでUBのお話。ね。

UBって、結局、・・・

・・・ね。(なんなのさ)

いや、ワタシも、「UB」って、どんな意味なんだろう??と思ってて。

普通に総武線コンビの愛の物語だと思っていた・・・というか予想していたんですけど。

で、コンサート観たら、ハッキリ意味が分かるのかなぁ??と思っていて。

しかし組んず解れつのダンスを見て、このダンスのこと??をUBてゆうんかな??とか。

でもペアダンスとか言われたりしてるので。


ついに検索した、・・・ら、


・・・ま、いっか(は?)


そのうち、カズナリさんが 気が向いたら
もっとウケるかと思ったーとかいうお話とは別にしてくれる、、かもしれないし、
もうそこはするつもりないかもしれないし、
ワタシが検索してヒットした意味とは
違うのかもしれないし。(・∀・)。。


・・・ま、いっか(だから、何なのよ)


いやしかし。(話題変わるのね(笑))

リスナーフェスも続いてくれてましたね(^ー^)嬉

あと何週してくれるのかなー?(´・ω・`)?

今日で最後、とかは おっしゃってなかったので。
来週も?かけてくれるのかな??

今回は うたかた と
優しくって少しバカ と
白が舞う

が かかりましたね(^ー^)

うたかた は、私も好きです(^ー^)♪
迷宮ラブソングの出た頃はよく聴いてました(^ー^)

懐かしい感じ、、は、確かにそんなになかったかも。。
カズナリさんは 聴いてないからか(笑)みたいにゆうてらしたけれども
曲調が 古くさくないというか
新しい感じというか 色褪せてない感じが あるからじゃないかなー?(´・ω・`)?とも
思ったりしましたけども。ね。


・・・こないだ、MOREを買いまして。
カズナリさん、感想とか言われるのも苦手、みたいに書いてあったので
うーん(´-ω-`)そうなると このブログには何書いていったらえーんかな(笑)と
思ったりもしたんですけど。

書きたくなるんだもん(開き直り)ww

書きたくならないことは無理に書きません(笑)

書けないときは書きません(更新頻度をみれば分かるw)


あ。
こないだの、翔さんのはぴば動画!
嬉しかったです!ヽ(*≧ω≦)ノ!!
・・・けど、おそらく年末には撮ったであろう様子に、
喋りにくかったのではないかなー?f(^_^;と。ちょっと思いつつ。

でも、有難い企画だなぁヽ(*≧ω≦)ノ嬉!!と。
思いましたですよ。(*´∇`*)


と、いうわけで。


コビト、寝まーす!!(明石、いきまーす!!の影響)


99.9、来週も楽しみだなぁぁヽ(*≧ω≦)ノ!!
夜明けの写真は?(´・ω・`)?また次のお話とかで繋がりが分かるのかな??
あれ??ワタシ何か見逃したかしら??(´・ω・`)?


・・・いや、だから、寝まーす!!(笑)

o(__*)Zzz








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月25日。 | トップ | ひとりごと。2018.02.06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿