小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

5×10 ビデオクリップ。

2009年10月29日 00時41分30秒 | 嵐:DVD関連ゴト
この大忙しなチャレンジウィークに。
236分もあったんだ、このDVD。と。(笑)
表に貼ってあるシールのうたい文句で知り。(←遅っ。)

そんなに見る暇いつ作れるんだろう・・・と思ってたら、今日あっという間に見ちゃったという(笑)コビトです。

撮り下ろしとはこうゆうことやったのか!と。
突っ込みどころ満載の、メンバーの曲振りの数々(笑)
記憶の「断面」て相葉さん(笑)

くれいじーむーんのメイキングもついて。
タツノコプロさんのアニメーションもついて。

なんとまぁ盛りだくさん
そして非常に楽しい、DVDでござんした。

そうねぇ。
どのPVが好き?となるとーぉ・・・。
はぴねすは絶対だな。
んでね、あとは秘かに(←別に隠す必要ないでそ?)、明日の記憶とか。風の向こうへ。が好きかも。

Disc1も楽しいよねぇ
声以上に、やっぱり若い!!!彼らが堪能できる。
A・RA・SHIとかのダンスもほんと、キレッキレな感じで。

ほいでみなさんホントイイ男になりましたな・・・と実感しつつ、「あ!この表情とか動きってこのころから変わってない」とも思えて何だかうれしくなったりビックリしたり。

ハダシの未来もね、ホント彼らが語ってたように、のびのびとしてて面白くて、ちょいちょい(特に大野さんに)笑わしてもらいましたよ。

あのでもさ。
ニノさんのリバース話さ。
何が原因だったんだろな?とかちょっと心配というか。気になってしまったりね。
ストレス?寝不足?・・・二日酔い?(笑)
二日酔いくらいの原因だったら良いなと思いましたけれども。


あとは、あのアニメでさ。
ニノさんは経験者だし、やっぱうまいな!って思ったんだけれども。
意外(?)なところで、相葉さんのアテレコ具合がすごい好きでした。ワタシ。
うまいなぁって。思っちゃい・・いや、思いました。はい。
駿監督アニメとかに採用・・・されんかいな。ね?


しかし。
ホント良いわぁ。このDVD。
また明日も堪能しようっと。

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズームと魔女たちとぜろと笑... | トップ | VS嵐→ぐるナイ→嵐ちゃん→ゼロ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿