小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

12月ですねぇ。

2012年12月05日 17時14分38秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。

気が付けば 師走でごわす。


・・・コビトです。


さ。

なんだかおひさしぶしです?か?

でもまぁ私の更新具合からすると、まぁよくある感覚ですかね(笑)


書けない間は何してたん?とゆうとー。。

前の記事からすると、べすとあーてぃすとはしっかりどっぷりがっぷりよっつ。で観させていただきましたし。

何だかもう貫禄すら感じるな。(笑)と。
思いながら。

最初に嵐さんが歌ってくれてたときは、すてきー(*´∀`*)(はぁと)と。
思って、
最後に歌ってくれたときはもう、翔くんの司会もそうですが、安定感。安心感。というか。

ベテラン。な雰囲気が。

あったなぁ~と。思いつつ。


まぁだってもう三年目!ですものね。
翔さんの司会も。

・・騎馬戦がなかったのは、あれかな?(どれかな?)

まつもっさんが、何やら左腕をちょっと怪我?したとかしないとか??聞いたのは聞いたんですけど、
ちょろっと検索しても、あんまりその噂の出処もよくわからんかったんで、
ホンマかどうかもわからないんですが。

観てるぶんには全然わからなかったんで、もしお怪我だったとしても、もう治ってるといいな。と。
思いつつ。


札幌コンも。
楽しく弾けられたそうで(*´∀`*)

お友達も参加されてたんで、様子を聞こうと。は、思ってますが、
今そのお友達、ちょっといろいろ忙しそうなんで、ラインをするのもはばかられるというか。
当日、やばいくらい楽しかったよー!てゆうラインはいただいて少しやりとりはしたものの。

やっぱり忙しそうだなぁと。思うので。
その後は連絡をご遠慮しておりますです。はい。

別の嵐友さんとはお会いできたりして、お話したりとかもあるんですけども。

福岡にも これまた別の嵐友さんが何名か参加されたり、名古屋もね、参加される方いらっさったりするので。

もうまとめて年末近くの嵐会でいろいろ聞いちゃおう。(´∀`*)と。
目論んでおりまする。えぇ。

・・・「晩ご飯」を、どのように歌われたのかは気になりますけどね(笑)

あと、札幌ではないけど、聴診器の達人。のお話とか(笑)
相葉くん、セリフも頑張って覚えておられるようですね(*´∀`*)


ほんで今日はもうすぐ えふえにゅ・・FNSですよ。ね。

ほんとにうっかり録画し逃すところでした(危)

いや、しっかり録らせて観させていただきますけれども。
去年の、色々疑問な(爆)回から はや一年。なんですねぇ。。

ついこないだな気もするんですけど。

11月もあっというまに終わっちゃいましたもん。ね。

まぁ今年は、何事もなく、嵐さんの魅力もたっぷりの。
あふえぬ・・・FNSだと良いな。と。
いえ、きっとそうなるよ。ね?(^_^;)
と。
思ってます。


・・・さっきから えふえぬえす、を打ち間違えてますが、わざとではないです。(←ダレニ言い訳(ノ∀`))


さて。

Mステもすぺさるには出られるとのことで。
Mステだったら、ぽぷこんから一曲くらい歌ってくれないかなぁ~。。無理かなぁ~。。('_')。。と
思いつつ。

年始も、こたつで嵐がまたやってくれるとか?
トキオ兄さんたち×嵐もまたある?とか?

あと。
オリスタの表紙やらMissにも嵐さんとか。

あ。こちら↓たちのようですけども。ワタシも忘れそう(爆)なので、貼り付けときます(笑)

オリ☆スタ 2013年 1/7・14号
クリエーター情報なし
オリコン・エンタテインメント


MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
世界文化社



あ、あと!まつもっさんが映画!!(*´∀`*)てことで。ね。
ゼロでも宣伝されてましたね。(*´∀`*)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社


来年はホント、映画三昧ですな(*´∀`*)

プラチナの前売りはいつ??だろなぁ。。。

諸々どれも楽しみだー(*´∀`*)♪♪



さてさて。

そろそろ家事しましょ。っと。


ウェブ拍手も、本当にありがとうございます!!

仕事も役員ごともあったりと、ぶっちゃけやっぱり最近忙しいんですけど、
嵐さんの忙しさに比べればまだまだ。。。って、比べる基準がおかしいですけど(笑)

ブログも、拍手を励みにがんばりまっす!!

また良かったら覗いてやってくださいませ~~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | えふえにゅえす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿