小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

今日は。

2012年11月28日 11時57分30秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
こんにちわ~(・∀・*)

今日は こちらは良い天気です~

今から職場の方とランチどす~v(・∀・*)

待ち合わせに早くついた模様なのでブログってます~


今日は翔くん司会の、・・ベストアーティスト、・・で、合ってますか?(え。)

しょっぱなから嵐さんなんでしょ?(*´∇`*)
楽しみだなぁ~(*´∇`*)

昨日もお休みだったんで、本屋に行って、MOREと、
月刊嵐が載ってるテレビし雑誌買いましたよ~

MOREの最近の一途のニノさんのお写真、すごい良いッス。

いえ、いつもステキなのは分かった上で、さらに。という意味で。
虎のタオルを首にかけて まどろんでる様子が まぁもぅなんといったら良いか!!て感じです。(←説明下手。)

テレビ雑誌は、メガネ男子が!末ズが!(はぁと)

だったので。

購入させていただきやした(*´∇`*)よ。

他にも 迷ったのあったので、明日以降また本屋行って悩もうと思います(笑)

おっと、そろそろ時間です。


ではでは~("⌒∇⌒")ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとっち。 | トップ | 12月ですねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿