小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えふえにゅえす。

2012年12月05日 22時46分15秒 | 嵐:TV関連ゴト
まだ終わってないですが。

今回は、7時からTVみてて、・・・あれ?嵐さん居ない??と思って。

ほんで途中諦めてお風呂入ってたら 子供たちが
「おかーさーん!嵐出てるよー!」て(ノ∀`)アチャー

まぁでも録画やけん、あわてんでもええか。と。
あがって、リビング行ったらFNSはWiiに変わってた(゜Д゜)ノオーイ

いや、まぁなんだかんだで結局追っかけ再生で追いかけて録画確認したんですけども。

ふぇいすだうん!!(*´∀`*)
かっこよかったっすねぇ。。。!!!

赤いお衣装も、ホントすてき!!ヽ(*´∀`)ノ♪♪で。

あーやっぱし嵐ステキ(はぁと)(*´∀`*)となって。

あらこれで終わり?(´・ω・`)?と思ってたら、
わいはーがあって(*´∀`*)ヤッター


・・・大ちゃん?(*´∀`*)?と思って。(笑)

んでも何か何台かマイクスタンドがおかしいのあったんかな??
にしても、大ちゃんの、ほっといたら段々下がってる!(笑)と。

・・・いや、笑ったらいかんのでしょうけども、なんかもうごめんなさい、おもろかったです(ノ∀`)

にのちゃんもお靴踊りにくかったでしょうに、
録画なのに 撮りなおさなかったのね?(^_^;)とは思いましたが。

ほんでも、相葉ちゃんがニノちゃんに仕掛ける(笑)ってめずらしいような
なんだかこっちもみてて嬉しい(´▽`)という光景も見られて。


まだ歌われるのかなぁ??
んでも誰かとコラボって、今回は難しそうだし・・・。

前に録画だったときは、ピアノを松下さんが、だったと思いますが。

最後まで全部みたあと記事UPできそうにないので とりあえず。

今日はこれにてドロン(←。)しようと思います。




・・・・余計なひとことを最後にひとつ。
まつもっさん、お元気ですか?
心を痛めてるんじゃないかなと、いちふぁんとして心配しております。

偉大な方の訃報、ワタシも朝ニュースでみてすごくびっくりしました。

まつもっさんに限らず、辛い思いの方はたくさんいらっしゃるかと思いますが。

・・・このような遠いところからワタクシなんぞが何をどういえば?とは思いますが。。


ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですねぇ。 | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿