小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

映画アナログ を観に行ってきました~

2023年10月07日 03時50分52秒 | 嵐:映画関連ゴト
どうも。
こんばん、、
こんあいば。

もうすぐ朝かな
おはようございます?(・∀・)ドッチダロ


えーと
映画館から帰って
めっちゃお腹空いてたんで

ビールも飲みながら
作っておいたご飯食べて

・・・

・・寝てました(・∀・)デショウネ

おはようございます(・∀・)←




映画アナログ、
ちゃんと観てきました。

素敵な映画でした。


席も、こんな片田舎、、てゆうたら
失礼なんかなww、

そんな(どんな?( ̄▽ ̄;)?)映画館でも
席はほぼ満員でして

終わったときには
あちこちでずびずび・・
・・・何か書き方が失礼ですね苦笑
とにかく感動して泣いてる方がほとんどというか
ホントに多くいらっしゃいました。


・・・・・
・・
のに(のに?)

泣かなかったんです、ワタシ(ノ∀`)ウソデショ…!!


感動したし、
良い映画だったし、
皆さんの演技も本当に素敵でした。

ニノちゃんの、後半の演技にも
引き込まれましたし

素敵なお話というか
奇跡というか

純愛で
一途で
本当に素敵。

なのに(ノ∀`)

・・・ワタシ心が死んでしもとるのかなぁ(ノ∀`)

帰りながら思っちゃったりして(__)…


お腹が空きすぎてたからかなぁ

そんなわけないっすよね( ̄▽ ̄;)

・・・たぶん、ステキ過ぎて
自分には こんなピュアな恋愛は
できない、、なぁ。。たぶん。。。って
変に斜に構えちゃったんかなぁ
なんて
自分で自分を残念に思いました(__)チーン


あ!
謎解きに必死になって
ミステリーなところに重きを置いた見方を
してしまっていた!・・・とか?(・∀・)ダレニキイトルンヨ・・・


・・・とにかく、
もう一回、まっすぐ、
心を綺麗にして←
観に行きたい。

思っております。。。
<(_ _)>反省






舞台あいさつ中継

内容といたしましては、

・・・覚えてるところといたしましては←


・・・・・
・・・(・∀・)。。。マサカ?

いえ、
覚えてるところといたしましては、!!

・・・(ノ∀`)え



いや、
裏話を聴かせてください、みたいな内容で

割とネタばれになるかも、、ていうのが
チラホラあって

あ、この時本当はすっごく熱かったんだ、
とか
このセリフはアドリブで
盛り上がったんだな
とか
そういうところだったり

確かに改札口のシーンは無いなぁ
とか

そういう話(どういう話(ノ∀`)?)

聴かせて下さったんですけど

もうそれをここでちゃんと誰が言ったとか
書くのが正解かどうかが
分からないので

頃合いをみて
ちゃんと書きたいなと思ったり


ハマケンさんが
「ニノ」ってずっと呼びたかった
ていう、
スペースでも話してたことを
話したりして
丁重にお断りされるとかww
(あとで「いいよ、こないだOKっていったもんね」って
優しく言われてましたけど(*´ー`))

すごく仲良しな感じは
挨拶の中でもありました。ね。(´∀`)

あと
ラーゲリの時に
確か桐谷さんは
「京都のヒガキ~!」みたいに
お知り合いを呼びながら
手を振る、っていうことが
あったなぁwwと
思いながら
観てたら
まさかの
「香川~」てwww
こちら側はどよめきましたよwww

「愛媛~」も言われてましたけどww
何で四国の県名を?ww

何となく言いたくなった、みたいにお話されてた、、かな?


監督さんがお話されるときは
何となく
個人的にどきどきはらはらしながら
観てましたけど
ちゃんと拍手も起こっていたし
良かった、と
思いました。

パンフを読むと、
ますます、
ニノちゃんと監督は信頼関係が
しっかり出来あがってらっしゃる感じがしたので

ポストでも
ニノちゃんは監督に優しいということも
分かっていたし
(基本、ニノちゃんは皆に優しいのも間違いないと思ってますが)

監督が言いたいところとか
考えとか、
映画以外のところでも
きっとニノちゃんは
広い視野で受け取ってらっしゃるんだろうと
思いました。思っております。


あと、、、、、
そうですねぇ

ハマケンさんは
休憩中?かな、
変な踊りをニノちゃんに撮影してもらったけど
インスタにあげることが
できてない(周りに止められた)っていう話とかww

藤原丈一郎くんの呼び名が
「ふじ・わらじょういちろう」くんだったりw
「ふじわらじょう・いちろう」くんだったりしててw
そのたびに藤原くんは「違うんスよ!ww」って
ニノちゃんと桐谷さんにゆうてたりww

和気あいあいと
進んで
あっという間にお時間になりまして
映画が始まった感じでした(´∀`)






いうことで

わわわ

こんな時間( ̄▽ ̄;)

さすがにちゃんと寝ます…

おやすみなさいませ
o(__*)Zzz







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ始まる〜ヽ(=´▽`=)ノ | トップ | ぼそっと。2023.10.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿