小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

VSと五人のしぇあはうす。とか。

2012年10月25日 23時42分37秒 | 嵐:TV関連ゴト
こーんあーいばー

今日はどきどきの日だった方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが。

ワタクシは蚊帳の外なので(爆)、なるべくたくさんの方々に。
正当なたくさんのアラシックさんたちに。
朗報が。
届いていることを願いつつ。

記事書きまっす!


今日はー、
最近知り合ったアラシックさんたちと嵐会しました(*´∀`*)♪

でも前回と全く同じメンバー、ってわけでもなかったんで。
初対面だったりする方もおられたんですけど。

まー、
もう、
盛り上がることったら(笑)

若干(?)周りのお客さんに冷たい目で見られてる気もしましたが(笑)

なんであそこのテーブルあんなに盛り上がってんの?みたいな(笑)

・・前も、うちで別メンバーで子供たちも含めて嵐会したときも
そういえば子供に
「おかーさん、酔っ払ってんの?」って真顔で聞かれた気がする(笑)な。


いっぱい笑って、ホントに元気もらいました。
感謝感謝です。


今日お会いしたメンバーのみなさまも、まぁいろんな結果が来てるという
ご連絡も夜いただいております。

ほんでも、お友達が当たった、って聞くと、ホントに嬉しいですね(*´∀`*)

何だろう、えー!いいなぁ!!(´;ω;`)っていうより。

全然、やったねー!!!v(=^0^=)vおめでとーーーう!!!!って。
思う。のですよ。マジで。

だって、そうすると直に、どんなだったあんなだった、ってお話聞けるじゃないですか(*´∀`*)!

そっちのほうが、やっぱり楽しみ(*´∀`*)♪ですよ。うん。


自分も参加・・・は、したかったけども、うーん。。('_')。。。

ま、次もあるし!(*´∀`*)qっていう。

ほんでまたアラシックな方々と、今日みたいに嵐話したりできたら幸せ(*´∀`*)ですよ。ね。


ということで、
今日の嵐さんデー。

VSのお衣装も やっぱり最強に可愛かったし(´∀`*)
欲を言うなら、もちょっと会場入するとこから(末ズのくっついてるあたり・笑)を、
見せて欲しかったですけどね。ふふ。

じゃんぐるびんごで服の裾を中にぎうぎうと入れてるあたりとかも。
もーーー
カワイイ(*´д`*)(はぁと)

ちゃんと120ポイントカゴに入れちゃうとことかも。
もーーー
カッコイイ(*´д`*)(はぁと)

・・・あ、にのみあさんのことですけど(主語なさすぎだろ(ノ∀`))


しぇあはうすも。
大野さんがメンバーを好きすぎるくだりとか。
まつもっさんの!Jの!
あの選ばれた時のお顔!!(*´д`*)きゃわぅぃ~ねぇぇ。。

ドアに入られて
「あ~!」って小芝居(笑)を続ける大宮のとこも。

ホントに照れてるでしょ?(〃▽〃)ってゆう
山っ子も。

あとあと!!
大久保さんとのニノさんの会話!!!ね!!!

・・・

・・・ね!!!!(←なんか言えよ・笑)


いやだってさ。
あの時のにのみあさんが何だかとても、たぶん本人無自覚と思いますが、
こっち(観てる側)からすれば、すんごいふぇろもん感じます!!よ?!

何かすごい「男子」だった!!!(力説。)
でもたぶん、本人はそうゆう自覚はないと思う!(さっきからどこに根拠が?笑)

・・・根拠なんてないけど!(やっぱりか)
だって感覚で生きてるから!(←。)


・・・・
・・あー
やっぱりさ。(なにさ)

一回でいいから、
ニノさんと。
並んで海見てみたい。(はい?)

もしくは
一緒に飲み明かしたい。(←もしくは、ってゆうてもオカシイぞ。(ノ∀`))


あぁまた距離感おかしくなってきてる(笑)ね。



話題を変えると。
今日、TVぴあ買いました(*´∀`*)

ニノさんの、ぽぷこんアルバム曲紹介というか。
それらも読ませていただいて。
ニノさんのソロ。

そうだったんですねぇ。。というか。
作曲しなかった、というより、して欲しい方がいらっしゃった。と。
それに合わせた歌詞で、割とぽっぷになるように。と。
虹。も絡んでくるというか、その続きというか。

そんな感じなんですね?と。
読んで思いましたけども。

・・・
前回のべいすとで、ソロ曲の雰囲気聞かれて、STBYが「壁」。っておっしゃってましたけど。
・・たぶんですけど、気にしなくて大丈夫です(笑)と
ニノさんはおっしゃってましたが(笑)


いやはや、楽しみです(*´∀`*)

アラオケ開催に向けて(?)、アルバム出たら聴き込もうっと♪(*´∀`*)♪


ではではおやすみなさーい(-_-)゜zzz…












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cutとか。 | トップ | ぽぷこんあるばむ。ざっと感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿