小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Cutとか。

2012年10月23日 23時43分45秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
こんばんわ。
ザ・オカマボイス・コビトです。(はい?)

・・いやぁ~。。のどやられちゃって。
この二・三日。
何か歌い上げたのか?とかゆうわけでなく。
風邪をひいたわけでもない。んですけど。

喉だけ。
声だけ何日か えっらいハスキーで(笑)
接客業なのに仕事にならん(爆)てゆう。ね。

ま。
今日はお休みで、だいぶゆっくりさせてもらった・・と思う(笑)ので。
だいぶマシになったし。
明日は、まぁどうにか。
・・・本社からお偉いさん来るって話だけども(爆)
まぁどうにか。(笑)
なる・・といいな(ノ∀`)


さて。
昨日はCutも購入し。
ぷらちななニノさんのお姿に惚れ惚れー(はぁと)としたり。とか。

今日も、ぴあとかいろいろ探しに行ったものの。
SODAも今日?でしたっけ?

け・れ・ど・もー
さすが地方。発売日が一日これらも遅れておりまーす(ノ∀`)

明日以降、また探しにいってみまーす。。


Cutは、ニノさんの頁が、12頁。グラビア多め。の、テキストは3頁に渡ってますけど、詰めれば二頁?という感じで。
んで1頁は「Ninomiya Kazunari」の字で埋まってたりするだけだったりするんですけど、
それでもやっぱりやっとぷらちななニノさんのお写真をこのようにガッツリ見れたので。
担当さんにはオススメ!と思われます。はい。

あらふぇすも、少し・・4頁だけど載ってますし。

ぷらちなの監督さんへのインタビューというか。その頁が2頁で。
内容が非常に興味深かったです。
なるほど~~というか。
さすがにのみあさん!!というか。
・・ガンツでいうところの、「行こう。」的なこと?かなー?とか考えながら読ませていただきました。

いやぁでもほんと楽しみだなぁ(*´∀`*)
来年公開・・
公開までこんなに間がある映画ってのも、さ。
なんでなんでしょ?(´・ω・`)?と。ちょっと思ったりはしますけれども。
映像の加工とかそうゆうのがタイヘン?なの?かなぁ。。。

ほいでも11月14日には車イスのDVDも出ますよね。
・・・11月がもうすぐそこだなぁ。早いわぁ。。

そうすると、コンサート皮切りまでホントあと少し。な、感じですね。

・・・まぁ、コビトは早々と蚊帳の外(T▽T)ウェェンなんで、アレですけども。

・・・だからかな?
今日なんて、四年くらい前の少年クラブの映像をDVD入れからごそごそと引っ張り出して来てですね、
むーびんおんとか踊る彼らを。観たりなんかしたりして。
そしたら次はMラバすぺさる~~(*´∀`*)とかなって、またむーびんおん。(←。)
だってこの腰回しの振り好きなんだもん(`・∀・´)♪

・・いや、そればっかり観てたわけではないんですけどね。(ホントかよ?)

あとVS嵐で石原さんがプラスワンで来てて、マネージャーのために俺ら頑張るぜ!みたいなコント(?)が
繰り広げられた回も。
観てたもん(`・∀・´)!(←無意味な主張。)


で、さっきは、こないだのしやがれ。を。観ておりました(´∀`*)
「やぁ!」の翔さん、最後に他のメンバーに詰め寄るところも含めてめっちゃ可愛くてステキです(はぁと)

そのしやがれの、なんだっけ、「どのカメラで撮られてるかがすぐわかる」ってゆう。
嵐あるある。
へぇぇ~~!!(@_@)って。思うと同時に。

・・・ということは、こないだのMステのウインクも、まつもっさんも確信犯(←。)だね!?(゜∀゜ノ)ノキャー
っていう。
いやぁ。。すごいね。
さすがだね。アイドルって。

ほんでまつもっさん、しゅんたろさんヘアーになられて。
てゆうか、めざましでのしゅんたろさん、すんごい可愛かったですね(はぁと)
瑛太さんがコメントしてる後ろでガッツポーズ。とか(*´∀`*)

新春・・てことはお正月?かな??
たーのーしーみー♪(*´∀`*)



さてさて。
以下、ちょっと(?)ぼやきですけれども。

前回から傷(←。)が少しは癒えたかと思いきや。
やっぱり辛いじゃん。と思うことも少なくなく。
だってさ。(なにさ。)
こないだのニノさんがラジオでさ、「ぜひ、参加していただきたい!」てゆうてくれたときもさ、
いや、だから ぜひ!!!参加したかったけどもっ!!!(T▽T)と。思ったり。

今後も、こうして嵐メンからのツアーに関してのお言葉聞くたび、くぅぅぅ。。。(´;ω;`)って
なるの?かなー??と。
思ったりも、してます。

いや、前回書いたときには、確かに、ファンになった初期の頃。の、比較的欲のない(←。)心持ちを
思い出してみたものの。

・・・でぇもさ。(なぁにさ。)
もうこっちとしても、「手遅れ」(爆)だわさ(笑)ってゆう。

嵐さんにハマって早・・5年?
もとの気持ちに戻ろうったって、戻れまへん(ノ∀`)

いつか、違うタイミングで、スッと。
熱が引く時がくるのかなぁ~?と。ぼんやり考えたりはしますが。

「嵐を好き」で、いられるってのも。
なんだかとても幸せな気がする。というか。

会いたくても会えないよー(´;ω;`)。。は、あるにしても。

好きなものがあって、それによっていろいろ周りの見方が変わったり、
いろんなつながりができたり。がんばろうって思えたり。
ダイスキー(≧▽≦)!って言えてる。ことが、何か幸せ。ってゆう。
そんな気もします。ね。うん。


・・・復活当選とか、無いかな。。(←。)
ま、無いか(^。^;)

次は当てるぞー!!おー!!!!(*´∀`*)q!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に想うこと。 | トップ | VSと五人のしぇあはうす。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿