小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぽぷこんあるばむ。ざっと感想。

2012年11月01日 01時50分28秒 | 嵐:CD関連ゴト


何回でも泣ける(爆)

嵐さんのにゅーあるばむ。

今日・・昨日もいろいろ宣伝であちこちに嵐さんが。いらっしゃってくれて。ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

中村アナ?でしたっけ?の上にしれ~っと座るニノさん(笑)とか。
MCでこたつでトランプした話をしてくれたまつもっさんとか。
枡アナに「ご教授ください」と言われてる翔さんとか。
国内も良いけど、長期の休みだったらハワイに行きたい相葉さんとか。
眉間にシワがよってたのは、たぶん眠かったんだっておっしゃる大野さんとか(笑)。

だいたい編集終わりましたが。


今日もニノさんギネスがどこかで映るかしら??と思うのであちこち張って、
親子遠足行こうと思います。(←。)


・・・えっと。

そうでなくて。感想。ですけども。

すごくぽっぷなアルバム!てことですし、ジャケットもめっちゃ可愛い!!!!し。

楽しくてアゲアゲヽ(*´∀`)ノ♪なアルバム。であることに間違いはないんですけど。


やっぱり泣いてまう。(←え?)

なんで、って。

にのみあさんのソロを聴くと、涙が出る(´;ω;`)。んだよー。。。


だって!(なによ?)

「君」が自分だと想像してごらん?(←ずいぶんと思い切った想像だね・笑)

イヤホンでニノさんの歌声聴いてごらん?

ほら。

涙出るでショ?(←理由少なくね?(ノ∀`))


いや、まぁつまり。
ほーんとに、好きなんだな、ワタシ(笑)て笑っちゃうくらいで(ノ∀`)

出だしとか、すごい好き。
トテモトテモタマラナイヨ!!(急にカタコト・笑)
ワタシモスキダヨ!!(そしてカタコトで急に告白・笑)

歌詞も素敵だし、歌声もずっとステキ。
・・・タマラナイヨ!!!(二回目。)

いやもうホント、どうしましょう。(←どうもしなくて良いと思います。)

ね。


ほかの曲はほとんどポップだと思う!し、うぇるかむ~もやっぱり大好きで、歌詞もすごい好きで、
ノリノリだけど、歌詞を読むとジーンとして何か気持ちがあったかくなる。
そんな曲が多い気が。します。ね。

コスモス、とか、サッカーのイメージ。ってのも分かるわかる!(*´∀`*)みたいな。
なんかフラッグがはためいてそうですよね。

大野さんのソロがせくしー。で。
おぉ。今回のセクシー担当は大野さんでしたか。と。
勝手に思ってます。(笑)

まつもっさんのソロも、ファンクって、こうゆうのかーなるほどー そして何か似合うー(*´∀`*)と。
思ったり。

相葉さんのソロは、いつも期待を裏切らない感じで。
今回も、甘酸っぱい感もありつつ、きゅーんとさせてくれるような。
そんなソロ。な気がしました。ね。

櫻井さんのソロも。
ノリノリ(*´∀`*)で。
ガヤとかは他のメンバーですかね。それもステキですよね(*´∀`*)♪
てゆうか各曲に散りばめられたサクラップが、どれもステキ(*´∀`*)!と。
思いましたけれども。

他の曲でいうと、旅は続くよ、とかも好きかなぁ。。ちょっとコミカルな感じ。だけど、要所要所の高音が気持ちよかったり。するなぁ(*´∀`*)とか。思いつつ。
あっぷとぅーゆー も、励まされます。よね。
うぇいてぃんぐ ふぉーゆー も。すごい爽やかなラブソング。みたいな。

何かやっぱり、嵐さんの優しさがいっぱい。詰まってる。
そんなアルバム。な、気がします。

・・・て、ワタシ美世界もそんな気がした記憶があるような(笑)

優しい嵐さんたちだから、そう伝わってくるのかな~?


・・てゆうか、いつも嵐さんたちの曲を聴いててよく思うんですけども、
たとえばこの曲みたいに、嵐メンに・・・嵐さんたちにこんな風に想われる人は
本当に幸せだろうな~。。って。

アイドル嵐、さんからすると、「それはファンのみなさんです!」ってゆうてくれるかも?ですけどもね。

プライベートを想像(妄想)して、きっとそうゆう人はすごくすごく幸せなんだろうなぁ。。て。

考えたり、してます。

・・・・いや、実在する人物をその妄想の相手役に加えたりしてませんけど(←。)

歌の中で、ね。聴きながら、想像すると、ホンワカするなぁ。って。

・・そんな風に頭の中で遊んでます!(←。)


まだまだ書きたいところですが。

明日・・今日も早起きなので。(お弁当何詰めよう~~(*_*))

今日はこのへんで・・・

あ。
全然どうでもいい話なんですが。

今日、テレビからの「さびしい 熱帯魚」というフレーズが。

「激しい肉体美」

と聞こえてしまい。
自分でもとても疑問でした。(ホントどうでもいい話やね(ノ∀`))


うぇぶ拍手も、本当にありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!!!(*´∀`*)

また良かったら覗いてみてください~~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VSと五人のしぇあはうす。とか。 | トップ | 最近のいろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿