小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

レコ大。など。

2020年12月30日 23時29分28秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日は いろいろあって、
レコード大賞は リアルタイム視聴は無理かなぁ。。( ´△`)
て思ってたんですけど、

帰宅してからTwitter検索したら、
嵐さんは まだ出演されてなかったみたいで
そこから ずっと見ていたら、
スペシャルメドレーを披露される嵐さんを
観ることができましたヽ(〃´∀`〃)ノ ワーイ♪♪

まぁでも、
嵐さんのところは
収録?ですよね( ´ー`)?
さすがに明日にライブを控えてるし、
生放送に参加は難しいですよねf(^_^;

リピって観たら、
最後のそれぞれに当たるライトも
それぞれのメンバーカラーだったりして、
スタッフさんも嵐ファンなんじゃないかな(*´∇`*)とか
思ったりして。

たくさんの人に愛されてるグループですよね。。本当に。

こないだの、
いろんな企業が、「嵐」で繋がって、
連名で作ってたCMも
すごく感動しましたし、

パズドラのCMも
すごいレアなものも含め、
歴代のCMを 再編集してくれてたりして、
21年は、アレは、
あの歩き方とシルエットは、、!!?
・・・《*≧∀≦》!!♥️

楽しみにしています( *´艸`)


ていうか、
レコード大賞のパフォーマンスも
嵐さん皆めちゃめちゃイケメンで、
ニノちゃんの笑顔に やられる♥️のは
いつものこと(* ̄∇ ̄*)←
なんですけど、
翔さんも
潤くんも
相葉さんも
大野さんも、
みんな 本当にイケメンで
笑顔が優しくて
踊りもスマートだったり楽しそうだったり
愛が溢れてて気持ちが込もってて
歌も素敵で
ハーモニーも素晴らしくて。

メッセージも
沁みます。ね。

来年も、嵐の音楽と共に
日々を過ごします!よ!(ノ≧∀≦)ノ!ヤクソクシマス!!


しかし今日は
まだVOYAGEも観れてないですし、
嵐ジオも これからf(^_^;なので

寝るのが遅くなりそうですな( ̄▽ ̄;)

昨日、、ていうか今朝か、
何だかんだで ブログ書いたあとも
ラジオにメール書いたりしてたら
4時くらいになっちゃって(ノ∀`)

今日1日非常に眠い(ノ∀`)
っていう。ね。

でも
大事な大事な明日を楽しむために、
あ、
準備だ!TVは
レコード大賞のあと拝見しまして、
いろいろチェック!(p`・ω・´q)しなくちゃな!
と思いました。よ。

というわけで、
VOYAGE観たり嵐ジオ聴いたりすると
また
感想書きたくなりそうですけど、
そうすると寝れなくなるので(ノ∀`)笑

そのへんは また明日、、
書けたらいいな。と
思ってます( ̄▽ ̄)ゞ

潤くん、Enjoy、また明日書きます、って
忙しい中、お知らせしてくれて ありがとうございますm(__)m♥️

こんな忙しい時期でも、
私含め、毎月楽しみにしているファンがたくさん
居ることまでも気遣ってくれる潤くんは
やっぱりすごく優しいなぁ( ´ー`)って思います。

明日は 紅白もあるんですよね。。(*_*)
ギリギリまではライブできないかな、みたいな話も
伺ってますし、
どんな感じになるんでしょうね。

とにもかくにも、
全力で楽しみます!(p`・ω・´q)よ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーつちゃーんす! | トップ | 20時スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿