小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

20時スタート!

2020年12月31日 14時21分37秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
ついに。
この日がやって来ましたね(T-T)

お仕事も、今日は特別シフト(と本人だけが思っている(ノ∀`))で
さささっと
終わらせていただき、

今から、ライブに備えて、
夕飯の下ごしらえとか リビングのお片付けとか
いろいろいろいろ、がんばります(p`・ω・´q)


昨日やっと、デジタル版のパンフを読んで(読んでなかったことに
昨日気づいたので(ノ∀`))
VOYAGEも観て、
嵐ジオも聴いて、
感動して(つд;*)イヤホンで聴くと更に良さが増してました・・・♥️

そのあたりも
感想もいろいろいろいろ、
書きたいところですが、
まずは!
全力でライブを楽しむために!
準備します(p`・ω・´q)!


デジタル版じゃないパンフも、
見事に「今日」届きまして、
(すごいタイミングですよねw)
素敵なお写真たちに また惚れ惚れして
時間を忘れそうですが←

ちょっといろいろ、
急ぎますε=ヽ( ゚Д゚)ノ


あ、
みーつちゃーーんす!に、
エントリーしたものの、
ブラウザがNGでした(ノ∀`)ノォォ..

エントリーはできてるみたいだけど、
みーつちゃーーんす!は、
巡ってこないんだろうな(ノ∀`)

まぁ、
そうはいっても、
動画を送ったときのよーに、
リビングのソファーにグッズ並べたりして
気分も盛り上げたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ!!!


すごい数の申し込みで、
19時半より早めにチケット販売も終了するかも、
とか書いてあったりしてるので
いろいろ心配ではありますが、

どうか嵐さんが大好きな人たちが皆、
スムーズに、ストレスなく
ライブを楽しめますように(*-ω人)願


・・・
日付が変わる際の際は、
カウントダウン、、??かな??(´・ω・`)?

て、
今 考えても仕方ないので(笑)、
やることやりますq(*・ω・*)pファイト!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコ大。など。 | トップ | 開場!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿