小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

かっこよ。。。(*´∀`*)

2023年03月26日 23時52分34秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
まじで
カッコイイ(*´∀`*)惚

オレだったら言いに行く。
って
さらっとゆっちゃうニノちゃん。


本日のベイストのお話。
ですけど。


悩めるリスナーたちのお答えに
最初はフザケて
のーろーいwとか(←これは今回の話ではないですが)、
ちょっと言いに行きます!
北海道でも!
みたいな

そんな回答をされてたり
して

でもホントに悩んでることに関しては
さり気ないけど
本質を突いたお答えをされ

オレだったら相談されたら言いに行く、的な

ホントに実際に
そうしてニノちゃんは
困ってる人の力になってくれるんだろうな、と
板橋さんとのやり取りからも
分かる感じで。

いやぁ、、、
そんなふーに
頼りになる人、
なかなか居ないなぁ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)←ニノちゃんの言動に感動している人。

思って。


あー、、
でも うまく頼れば、
力になっていただける人は
いらっしゃるんでしょうけど。ね。


でも
ニノちゃんみたいに
話を聞いてくれて、
相談にのってくれて、
「じゃあオレちょっと言ってくるわ」って
さらっと力になろうとしてくれる人が
居るなら、
・・・ニノちゃんが居るなら♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)←
ワタシだったら
その会社絶対辞めませんwww(理由が後者強めじゃない?(・∀・))



何だかんだで
仕事って一人じゃできないですしねー
今 実際ワタシも周りに助けていただいてる身なので
感謝の心は
本当に忘れちゃダメだなーと
実感しつつ。


・・・ニノちゃんは 風邪気味だったんですね?
今回のベイストを録ったときは、ていう話だというテイで
聴いておりましたけども
声も嗄れてらっしゃったので
心配ですけど
今はきっとお元気、、ですよね?、と
願いつつ。


Twitterは毎日何かしらあげてくださってるので
毎日こちらは嬉しいですが。

健康第一で。
ね。


いうことで

家事するか
録画を観るか
悩んでから

寝ますm(__)m


ではでは、
また(。-ω-)zzz. . .


【追記】
今週の どうする家康も
見応えたっぷりでしたね~!
(Twitter読んでたらワタシも感想書きたくなった(笑))
氏真さんと家康さんの対峙するシーン、
過去の回想、義元さんの名言、
糸さんの想い。
忠世さん正論なのにwwとか
半蔵さんの登場シーンとか
ちょいちょいクスクスとさせていただいて。
相変わらず忠勝さんカッコいーし。

信玄が激おこなので
来週も どうなる?!と
思いつつ、
ガイドブックで復習だけしつつ(予習はしないらしいw(ӦvӦ。))
来週の放送も楽しみにしてます!ヽ(=´▽`=)ノ



あ。
そういえば
いつも
アナログのことについて
書かずに終わってますが、
もちろん楽しみにしてます。

恋愛、、だけど
ファンタジーな感じになるのかしら??

予想しつつ。
あまりドロドロは
しなさそーだなー(・∀・)と
思いつつ。

・・・最近、
月曜日の抹茶カフェ っていう本を
読み終わったんですけど
(急に何のハナシ?)
いえあの、
この本の作者さんが好きで、
出版された時期関係なく、
本屋で出会った順に読んでるので
アレ(どれ)なんですけど
登場人物たちが
前に出版された本の中の人物と繋がったりしてて
あ!(≧∀≦)て思ったりしながら
読むのも楽しくて

・・・えーと、
カフェの話なので、
「アナログ」で
喫茶店で木曜日だけ出会う、ていう辺りに
何か 木曜日にはココアを ていう本もあるので
つい 
そちらの世界観も想像しつつ

ていう
感じ

・・・
どんな感じ?(・∀・)コッチガキキタイワ

伝わらないっすよねー(ノ∀`)←自覚はある。

楽しみにしてるのは
間違いない
んですが
この
楽しみにしてる具合を
伝えるのが
難しくて(ノ∀`)←単なるボキャ貧
ね。
(ね。って言われてもww)



1時になりました(;´∀`)

寝ます寝ます

_(._.)_



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2023.03.24 | トップ | エモいの連続。゚(゚´Д`゚)゚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿