小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

エモいの連続。゚(゚´Д`゚)゚。

2023年03月30日 18時50分01秒 | 嵐:SNSゴト
みなさま ご覧になりました?

・・・何のハナシ?て
ファンクラブ動画。

ニノちゃんの、〇〇と二宮と 

メイキング


がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉しすぎて壊れるの図。


あんなふーに
録ってらしたのですね。

全部ぜんぶ、ではなくて
ダイジェストみたいな形の
ムービーですけど

それでも
歌ってるニノちゃんの映像は
エモい。゚(゚´Д`゚)゚。
っす。
マジで。


エモいといえば
いたばしさんが!
ついったーを!!

てゆうか、
ベイストの風景の呟きをあげてくれて
まずエモさが爆裂(超個人的感想ww)
して
いたばしさんの呟きも見つけて
わー
すごいーーー

こんなふうに
繋がってる感じが得られるなんて
そんな世界線の日が来るだなんて
。゚(゚´Д`゚)゚。

感動しきり
です。


おかげさまで
翔さんの言葉展に
全滅したことも
ぷっかり
忘れ、、、ようと
頑張るチカラをもらいました←

まぁ
こればっかりは、、ねぇ。。。
先の予定がよくわからないから
土日で申し込んだし

ワタシのクジ運で
そんな競争率高い日が
当たると思えない(ノ∀`)と
思いつつ
申し込んでたので
諦めもつく
んですけど。

・・・できれば
キャラバンしてくださると、、(・∀・)←全然諦めてないやん。



いやしかし。
翔さん自身も、大阪に来たのは5年ぶりくらい、と
おっしゃったりされてたみたいで。

ファンも会いたい

思ってますけど
翔さんも
ファンに会いたい

思ってくださってる。てゆうのが
もうほんとにありがたいm(__)m感謝

思いつつ。


明日の舞台挨拶中継は
チケット取ったので、
地元の(地方の)中継やってくださる映画館へ
ぶいーんと
行きます!よ!(о´∀`о)!

とてもとても楽しみです!!

楽しみといえば
今日はEnjoyの日ヽ(=´▽`=)ノ!
ですよね?

更新あるかなー( ´∀`)
楽しみにしとこうっと♪


・・・

そろそろ
家事に戻ります。

子どもの引っ越しも終わり、
何だか気の抜けたよーな日々です。



このあたりでも 桜、咲いてます。
しれっと
見に行ったりしました。

画像置いておきます。( ´∀`)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこよ。。。(*´∀`*)  | トップ | 映画 ネメシス を観に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿