小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそっと。2023.03.24

2023年03月24日 01時52分37秒 | コビトゴト
どうも。
こんばんわ。

すっかり夜ですねそうですね(・∀・)

もう寝ないとなー
なんですけど

なんとなく
ぼそぼそっと書いてから寝よーかなーと。

特に何があったわけでも
無いんですけどね笑


最近はー、、
子どもの引っ越し準備でバタバタしてたり
するんで

バタバタしてるんですけど(・∀・)←説明下手


毎日ニノちゃんは呟いてて
すごいなー
編集もされてて
お仕事もされてて

ね。

Twitterといえば、
なかまるさんも
インスタもTwitterも始められて。

漫画、出版されたら買いますお(・∀・)q

思いつつ
拝見してます。


インスタというツールは
すごく個人的に、なんですけど
扱い方がTwitterより更によくわからんwww
ので
潤くんの家康インスタも
チェックしたり
コメント書いてみたりするものの

検索とかしても
なかなか探してる人のやつが
見つけられんかったりしてます苦笑

時代に置いてかれてるわー
がんばろww


潤くんといえば
今またキンプリさんの
円盤をお友だちにお借りしてるんですけど
(こないだひとつお借りしたら、あれもあるし
これもあるよ、とオススメされまして)

今は
潤くんの演出してるところがあるよ、ていう
のを
借りて観てまして

バタバタしてる中で
ちょこちょこ再生していってるんですが

なかなかそこに
辿りつきません(笑)

今日も少し再生したんですけど
、、、あとちょっと?かな?

ところで
時間いっぱいm(__)m

ございます。。。

明日も観れる?かなー

ホントに良いグループだよなぁ

思いつつ
観てます。
二人になったら
5人のシンデレラガール観れなくなるんかぁ。。。(゜゜)

他にも良い曲多いのにねぇ。。。と
残念に思いつつ。




いうところで
こちらもそろそろ時間いっぱいm(__)m
ということで


大病院占拠も
終わってしもいましたね。。。
と思いつつ

こないだ、、
ちょっと前の
ベイストで
ニノちゃんが
「ソロコン、、、は、決まってません」
ていう情報を流してくれたなぁwwwとか
マジでソロコンいつですかね?( ´∀`)

思いつつ待ってますけど(笑)


・・・

寝ますm(__)m

おやすみなさいませ(つ∀-)オヤスミー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ´∀`)祝・優勝! | トップ | かっこよ。。。(*´∀`*)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿