小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

映画 ネメシス を観に行って来ました~!

2023年03月31日 21時05分22秒 | 嵐:映画関連ゴト


先程、観終わりました!
面白かった!!

あっという間。。。(✽ ゚д゚ ✽)

ブラック風真さんと栗田さんが夢に出てきそうだけど笑

舞台挨拶は、
印象に残ってるシーンのお話(監督が印象的だったのは、という形でお話が進み、
風真さんが柵を飛び越えるところはイケメンが出ないようにした、とか、、)とか
撮影の合間に何をお話してた?とか
(翔さんとすずちゃんが魔裟斗さんにベストファイトはどれですか?て聞きに行った、ていう話とか
江口さんと翔さんはレッチリの話をしてた、とか)
他の役をやるとしたら?という質問に、すずちゃんは環奈ちゃんの役どころか加藤諒ってゆうてて笑
監督もあの人ストーリー背負ってないから気楽なんだよ、とか笑
翔さんは栗田さん役を、もう少し年齢を重ねたら出来たらいいな~という感じで、
江口さんは逆に若くなって風真をやれたらな~と(笑)
佐藤浩市さんは、他の役をやりたいと考えずにやってるけど、
強いて言うなら眉間にシワのよらない、勝地涼くんのような刑事役がいいな、という感じで
おっしゃってましたね。


終始ほのぼのと、
全国のみなさん、見えてますよー!とか(笑)
安定の、翔さんでした( ´∀`)

朝から番宣してたとは思えないくらい、
全然疲れも見えず、
にこにこ穏やかにお話が進み。

翔さんのトークの安定感は
やっぱり抜群!!だなー( ´∀`)と
思いました。よ。

あと
MCは安村アナだったんで
もっと翔さん翔さん!!て騒ぐ←
かななんて個人的には
期待?してましたが
髪型も特に寄せることなくww
しっかりとMCをされていた印象です(笑)


さて
お腹も空いたので
とりあえず帰路につきます。。。


m(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エモいの連続。゚(゚´Д`゚)゚。 | トップ | おーはよーございますうぅ( ´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿