小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

しやがれ。と、怪物くん宣伝たち。とか。

2011年11月27日 00時40分50秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日のしやがれも面白かったですねぇ♪

なんだろう、嵐メンがみんな角刈りサングラスになった時点で、
ホントに笑えました。

確かに相葉さんは何かが違うし(笑)
どんどんおデコが狭くなっていくし(笑)

大野さんは、間違ってはないんだけど、
目がかわゆすぎて、何だろう。
逆に癒される感じ?(笑)ってところに。

は~
も~やっぱ最高だね。嵐さんは。

最初の方のハモリももうちょっとやってほしかったなぁ
嵐さんがオリジナルでガッツリハモる曲があっても良いと思うんですけどね。個人的には。
できると思うんですけど。彼らなら。ねぇ。

いやでもハモらなくても、えなじーそんぐみたいな曲歌ってくれればええやないか。ってね。
思ったりもしますけど。

おかげさまで激リピでございますよ。えぇ。

元気でますね。
エナジーもらっとりますよ。はい。

これ聴きながら昼ご飯作ったら、すごい楽しくて
これ聴きながら夕ご飯あとのお皿片付けとかも、すごい早さで終わりました(笑)

・・いつもどんだけチンタラ片付けてんだって話ですけどね(爆)


ええと。
そうでなくて。
まぁ、しやがれの話はあれで終わりとして。(←記憶力持たなかったのね?)

いや、今、レコメンの録音(しかも前々回の)を聴きながら書いとって。
聴きながらだと、注意力が。ね。

今、相葉すごろくですか?あの迷宮ラブソングのPV?ってチカさんが聞いてるところです(笑)

あ、あれ三輪車じゃなかったんだ。
ちっこい自転車っておっしゃってる。
・・また今度確認しとかないと。ね。

まつじゅんの舞台観に行ったよ、って話もされてる。
相葉さんとニノさんで行ったんですよね。
相葉さんが内容を理解できるのか心配。ってニノさんがラジオで言ってましたよ。てチカさん。
そんなこと言ってましたかっ?あのやろー(笑)って会話でしたけど。(笑)

ニノさんのラジオでも、そこらの話また出てましたよね。
PVのときの話も、確か・・あれいつの放送だったかな?してくれてましたよね。
ニノさんも。
ずっとお礼状書いてた。って。
えらいですよねぇ。
そうゆうの、ちゃんと書いてるんだなぁって。
嵐メンたぶん皆書いてて、ニノさんが一番に書き終わった・・っておっしゃってた気がします。

多分、前にニノさんがPVの裏話聞かれてあまり答えなかったのってさ、
まだPV撮ってないときにそうゆうおハガキなりメールを読んだんかな(笑)って
あれ聞いてたときもちょっと思ったんですけどね。

あ、でもこないだの放送んときは、Mステの話も出てたから
結構最近にラジオも撮ったんだなぁって思いましたけれども。

舞台観に行った話は、ニノさんは確か、観たあとも相葉さん内容理解できてたのかな?(笑)って
心配(?)してたふうに思いますけれども

んでも二人で観に行くって仲いいですよね
てゆうかその席の隣・・でなくてもいいから近くに座ってみたぃ・・・

けども、実際そんなんやったら息できんだろな(←。)


あれ。
話がどっか行ったな。

ええと。
あと書きたかったのは、怪物くんの宣伝関連の感想とかなんですけど。

とはいえ、まだZEROまで確認出来てない状態で(-_-;)
ZEROも最初から出てらしたんですよね。

そのへんの編集までやっと・・という感じですけど。

私がテレビをつけるといつも怪物くんなんで(笑)、
おかげさまで一番下の子が、大野さん見ると「かーい かいかい」って言って指さすようになりました(笑)

映画も観にいかないと。ってことなんですけど。

さすがに公開してすぐだと人が多そうなんで。
もう少し経ってから、今回は娘も観たいそうなんで、一緒に連れて行こうかな。と。
思っとります。えぇ。



さて。
明日は子ども会役員决めだ。。
何気に役員打診されとります。とほほ。。
いや、順番だから断れない。って感じなんですけど。
来年は仕事復帰だし。
復帰とはいえ、育休中に引っ越したから職場変わってるんですが。ね。
そうすると人間関係もまた一からなわけで。
仕事自体も思い出すのもまた新しく変わったところを覚えるのも大変だろうなぁ。。
・・たぶんヘロヘロだなぁ。。ははは。。

今年みたいにアラシ嵐言えんだろうなぁ。。
来年、次のコンサートあっても、行けるのかなぁ?って考えたり。
BSBももっと疎くなっちゃうだろうし。。

って考えるとどうもやっぱり凹んじゃうんですけど。

まぁ何事もね。
やってみなくちゃ分からない!ということで。

えなじーそんぐとか。聴いて。
元気出して前向きに。
頑張っていこうと、思います。はい。



WEB拍手、本当にありがとうございます!
励みになります!!
またどうぞ、こんなんでよろしければ是非のぞいてやてくださいませ~~

  


あ。IN ROCKも読みました。
Nickって、日本語勉強中なんですね。
すごいなぁ。
そうゆうところも見習わなきゃなぁ。
とか思いながら読みました。
・・カテゴリー分けるほど広げれそうになかったので(←文才なし。)
一緒に書いてしまいました。。


でわまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たん | トップ | 無事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿