小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

たん

2011年11月26日 22時05分49秒 | 嵐:めっせーじゴト
たんたんたんたんじょぉび~

きょうは、

おおのさんの!!

たんじょぉびぃ~~♪



・・・

・・はい。
これでも歌です(笑)

あのー、これは、あれですよ。(どれですか。)

うちの子供たちが、保育所に通っていた頃、今日はお誕生日会だった!とかいうときに
お家でも歌ってくれた歌が、こんな感じの歌だった。っていう。


というわけで。
えー、大野さん!!
31歳!!ですか!

何かすごい身近に感じるなぁ(笑)

といってもそうだよね、ワタシの一番下の弟と同級生だもんな。(あ、歳が。っていうだけの、同級生ですよ。もちろん。念のため。。)
大野さんは、そんなに歳は離れてない。ハズなんだけど。

でもやっぱり何か、普通の31歳とはちょっと違うよね。良い意味で。

ワタシの中の感覚でいうと。
大野さんはー・・・

28歳くらい。

・・あれ?そんなに違わんじゃんか。って?(笑)
いやぁー
でも31歳には見えん。わー。やっぱり。
良い意味で。ホント。

あのー、
おっさんくさくない。んだよね。
て、そう書いたら普通の31歳はおっさんなんか?!て感じですが。
そんなことないんでしょうけども。

なぁんかね。
それにしても若い!!よね。っていう。
そんな(どんな?)31歳の大野さん。

こないだのTOREがステキだった余韻は未だにワタクシにも残っておりますけれどもね。えぇ。
あんまり余韻が残るんで、
大野智主演のドラマを先ほど妄想したりしていたところですよ(爆)

えっとね、大野さんが、できるだけ、素の大野さんに近い感じで演じて欲しいのね。
ほんでね、傷心した女子高生に偶然出会った大野さんがね、自然に彼女を励ましたおかげで
彼女が大野さんに惚れるのね。
んで、大野さんはカメラマンな職業なわけで、個展開いたりするのにその子がまた見に来たりとかね。
して、出会って・・・
ってのと、同時に、大野さんにはいい感じの年の近い・もしくは年上のフリーライターっていうか
ジャーナリストみたいな仲のいい女性がおって・・みたいな。


・・・
・・・うわっ!!
こんなくだらない(爆)こと書きよったらしやがれの時間になったではないですか(←自業自得といいます。)


ではひとまず、このへんで!!

まだ書きたいことあるので、また記事上げる・・・予定ではおります(苦笑)

今日はアルフィー兄貴だったよね~~

楽しみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶絶好調超。 | トップ | しやがれ。と、怪物くん宣伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿