小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

無事。

2011年11月28日 23時55分59秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
本日、ちけっつ届きました。よ。

気になるお席はーーーーー

なななんと。

まりーな(違)って書いてありまぷ。

1ゲートから入るもようですが、でもたぶん、いえほぼ確実に
前の方では無い(爆)っていう。

ブロックのアルファベットがね、AとかBとかではないので。

最初三塁側?って思ったけど、どうなんでしょね??
一塁側??かもしれないですね。

いろいろ表とか検索してみたんスけどね。

結果、よーわからん!!(笑)ていう。

だって、コンサートの構成によって変わるんですものね。


ただ。
ワタシはコビトです。(←はい?)

席番号見ると、

・・・
・・・これ、埋もれるんじゃね?(泣)みたいな。

そんなニオイがぷんぷんする席でございます。。


以前、BSBのコンサート行ったときにね。
BSBは、申し込みの時点でアリーナかスタンドか選べるタイプなんですけど。
だからアリーナで申し込んだんですけど。
Cブロックの13列目で、全く前が見えず。。。

普通の身長だったら、すごく楽しめたようなんですが。

生歌聴けたから、それはそれで良かったんですが。

全然メンバーの踊りも様子も分からない。
スクリーンすら見づらい。っていう。

それを思い出しましてですね。


・・・まぁでもきっと、嵐さんはスクリーンも大きいし数多いし。
上が見れれば何とかなる・・のか?な。(T▽T)アハハーと思いつつ。


しかしまぁ何はともあれ。
ワタクシにとって二年以上ぶりの。
嵐さんたちを拝めるチャンスですから。

もうその空気を吸うためだけにでも(笑)
何としてでも無事たどり着いてですね、無事拝んで(参拝?)参りたいと。
思いますです。はい。

ホント、何事も無く、
無事たどり着く!
そして無事楽しくコンサートを終える!!っていう。

これが最低限かつ最大の。
ワタクシの目標でございます。よ。えぇ。

どうか、ドカ雪で交通マヒ。とか
ありませんように。
家族も健康でいてくれますように。

割に無駄に心配性。かつ本人が一番何かやらかしがち(←そこが問題・笑)なので
いろいろ気を付けて準備したいと思います。


準備・・・
メガネはね、この前 新調したんですよね。(笑)
度もキツくしてもらっちゃいました。えへ。
なんでってそりゃ、遠くてもできるだけ眺めたいからですけど(えっへん)
「今の度数のままでも大丈夫ですけど・・」っておっしゃる店員さんに。
「いえ!ちょっとキツくしちゃってください。」って。
ふふ。

おかげさまで、キツイです(←おバカ。)

いや、大丈夫な範囲ですけどね。

でも、こりゃーあれだな。
ホントに視力回復させてみるか。と、
本屋に並んでた、視力回復のためのハウツー本買って。
ちょっとやってみたりね。

・・・え?
結果??

・・・あー、、
真面目にやったらきっと回復する(爆)と思いますよ。(ヒトゴトか。)
ってことは真面目にやってないね?(笑)っていう。

あ。でも、目を休めるようにはするようになったかしら。

んでも怪物くん祭りの編集やら
今日だって元旦の宣伝の編集とか、あとナンプレとか(←さりげなく無関係な趣味を入れこんでいるね?)
やってたら結局 目ってたくさん使ってる気がしますが。

寝る前にちょっとね。
休めたり。とか。

そんな感じで。

・・・まぁたぶんコンサートには間に合わないですねっ!(←イバルコトデハナイ。)

ええと。
あとは、うちわの作成・・・っていうか前のやつにちょっと手を加えたりする感じで
持っていこかな。とは思ってますけど。

あとは・・
つま先立ちの練習?(←無駄だと思いますけど?)

とかね。




明日はめざましで大野さんの新春ドラマの何か映るんですか?ね??

いやもう毎日HDD大忙しヽ(´Д`;)ノですよよよ。。

年末までにはしっかり空けないと。

よし。
明日からまたがんばろう。おー


あ。
MOREも買いました。

大野さんの一万字インタビューもすごい良かった。です。

なんてゆうんだろう。
読んでてこんなに癒されるインタビューが今まであっただろうかと。
思うくらい。

ニノさんが大野さんみたいな芸能人は他にいない、みたいなことをおっしゃるのが
ホントよくわかる。気がしました。

今月のItも、へぇ~そうなんだ~って思って読んだりしました。よ。
テーマがお金。でしたけど。
ラジオで、BEATLESさんの缶バッジ2個で6000円ってのに えー!って思ったとかの
エピソードも聞きましたけれども。
私も、それは「えー!!?」って思うと思いますし。
ニノさんて、そうゆうところ庶民派で何か安心するなぁ。と。
思いましたけれどもね。


さてさて。

こんな時間ですな。。(ただいま時刻は0時46分。)

寝なくっちゃ。



WEB拍手、誠にありがとうございます!!
見事、子ども会の役員も決定いたしました!!
・・・
・・・(←がんばれ。)

来年度のことを考えると
ホントにブルーですが。
えなじーそんぐにもあるように
みんなそれぞれ大変なんだ。と。
他の役員さんとお話しても思いましたし。

とりあえず、やれることをやれるだけ。
がんばりまっす!


でわまた~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれ。と、怪物くん宣伝... | トップ | べすとあーちすと楽しみ。と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿