小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

雑誌たち。

2017年12月28日 01時02分52秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
今日、・・・正確には昨日、an・anとMOREとWithを買いましたーヽ(´∀`)ノ

どれも良かったですーヽ(´∀`)ノ

で、
MOREで まつもっさんが人生相談に のってくれてるところがあって。

その回答が まぁホントに的確!というか。
私の相談にものって!!というか(どさくさ)

さすがのお答えばかりで。
すごいなぁ(きらきら)って思いました。ハイ。

・・・ホンマにワタシの相談にものってもらってもいいですか(イエムリデス(ヾノ・∀・`))

あと。
MOREでゆうと、
カズナリさんが、別に自分の呼ばれ方が間違ってるのは気にしない。と。
呼ぶ方と呼ばれる方で成り立ってたら良い、みたいな。話が ちょこっと書いてありましたけども。

そうすると
ここでカズナリさんと書くことの意味って。(・∀・)ナクナイ?(笑)みたいに
思いましたけども。

まぁ確かに、カズナリさん自身は気にしない感じはしますよねぇ~。。

だけど、カズナリさんは スタッフさんとかの お名前も間違えないし たくさんのお名前も覚えてる。という。

すごいなぁ。。

・・・ワタシ、最近は 人の名前を全く違う名前で覚えてしまう、という特技(特技じゃないでしょ)が ありまして。

友達との会話のなかで「こないだ会った○○さんてさ、~」て話してると
「○○?誰?」みたいになって
「え、こないだ△△で会ったじゃん」とかゆうと
「××さんのこと?」って
カスリもしない名前が正解だったりしてます(笑)←ワライゴトデナイヨ( 」゚Д゚)」!!

・・・
・・気を付けよう。。。(ノ∀`)。。。




てゆうかさ、そんなふうにスタッフさんの お名前も覚えてらっしゃったりするならばさ、
ファンの名前も覚えることって あるんだろうか。。

・・・┐('~`;)┌ドーデショー?



ま。それは考えてもね。ホントに分からないし(笑)
だといいなぁとは思いますけど。ね。




・・・・さて。

明日・・・今日もお休みなので のんびりしてるんですが。
そろそろwsの録画編集は しておこうかなー
アクアさん、録れたと思ったら時間違ってたりとかしてるし(ノ∀`)アチャー

年賀状も書かないと。。

あ。リスナーフェスも送らないと(←)
・・・急にリスナーフェス再開してくださるというお話なので
嬉しいやら焦るやら(焦る必要性はないでしょう(・д・))

どうします?何送ります?
新しいのいっとく?
懐かしいのにする?ヽ(´∀`)ノ?(誰と相談)

て。
遊んでばかりいないで
やらんといけんこともやります(笑)


ではでは、またm(__)m



anan (アンアン)2018/01/10[NEXT! 次に来るもの]
クリエーター情報なし
マガジンハウス


MORE(モア)2018年2月号
クリエーター情報なし
集英社


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
講談社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年12月24日。 | トップ | 大晦日。2017年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿