小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2021.07.08

2021年07月08日 02時22分35秒 | コビトゴト
もうこんな時間。。

ではおやすみなさ、、、
って

マジで何しに来たん?(ノ∀`)
ていう記事にまたなりそうですけどw


昨日は七夕でしたね。

急にジャにのちゃんねるもUPされてて
びっくりしましたけど
嬉しかったですね(*´ー`)

願い事かぁ。。

たくさんありますけど←
みんなが健康で
笑顔で居られる日々が続くと
いいですよね。ホントに。



健康で・・って言いつつ、
私は毎日口内炎と闘ってるんですけど(最高に地味な戦いww)

いつの間にかできた、とかゆうんじゃなくて
自分で思いっきり噛んでしまってできたので
何もしてなくても地味に痛かったりしてw

熱いものとか、
ファブルじゃないですけど相当ふーふーしないと
危険!(ノ∀‘)だったりしてww

初めて口内炎の薬を買ってつけてみましたけど
それもそれで滲みる(ノ∀‘)
んですねww


がんばります。



最近、、
シェフは名探偵
にもハマっていて。

ヒデ坊(@ニノちゃん)さんが
ラストレシピさながらの
料理の腕をふるってらっしゃるのとか

監督の御名前が最後に出るたびに
99.9に想いを馳せたりとか

そういうのも
楽しませていただきつつ。


その他にも
いろいろ
ドラマは相変わらずあちこち
録画してて
・・・再生が追いついてない(ノ∀‘)ですけど。

残量がすぐ不足するので
早く見ないと。なんですけどね。


YouTubeも観たいし。
本も読みたいし。
アクセも作りたいし。
ラジオもまた聴きたいし。

眠いし(ノ∀‘)←今ココ


よし。

・・・寝ようw


・・・・・

デジタル配信?でしたっけ、
うらあらし的な。

個人的には、全部持ってる曲なので
アレ(どれ)ですけど、
世の中に嵐さんの名曲が
流れやすくなる・聴きやすくなる
てのは
良いですね!!ヽ(´▽`)/!!!

んで
twitterやらアレコレで
公式さんが動く、っていうのが
何かいつもとても嬉しいです(*´∀`*)

翔さんのオススメは
Still... ということで。
名曲ですよねぇ( ;∀;)
Rapのところ、マジで大好きです。私も。

他のメンバーのオススメが伺えるのも
楽しみですヽ(*´▽)ノ

ていうのも
楽しみにしつつ

明日もがんばります。

<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ました。 | トップ | いろいろ。2021.07.08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿