小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

珍しいですね。。(*´・ω・`)。。

2019年04月16日 02時37分52秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
・・・オトノハが
15日に更新されなかったって
何だか珍しいですね(*´・ω・`)。。

ぜーろーでは 色白で
スッキリした雰囲気(コンサートが充実してたよ感満載(*´∇`*))な
感じで お元気そうでしたけれども。


・・・アレかな?(どれかな)

zero終わりに また朝活行っちゃってるパターンかな?(・∀・)?


まぁ そのへんは 分かりませんけれども
お忙しいのは間違いない。と
思いますし。

のんびり待つこととします( ´ー`)


今日、、もう昨日になっちゃいましたけども
うらあらしも
更新されて(*´∇`*)喜


名古屋に行ってはないけど、
気にかけさせていただいた身としては
メッセージが めちゃめちゃ嬉しかったり( 〃▽〃)幸

まつもっさんを
嫁?カノジョ?目線で
見守る様子で お伝えしてくれたり(笑)
(わらび餅の くだりも、めっちゃ可愛くて笑ってしまいましたよ(*´∇`*)ウフフ)

大ちゃんも 元気にスイーツ部部長として
チョコケーキも召し上がったのですね(*´∇`*)
部員は たぶん居残りで食べ・・・練習?練食?w
してたのかもしれないですよね(* ̄∇ ̄*)

次の場所での
練習メニューは 何でしょうね(*´∀`)♪
美味しそうな画像を観させていただくだけでも
幸せな気分になりますよー(*^.^*)


さて。

zeroのあと 一度うたた寝してたら
こんな時間になっちゃいましたが(^-^;
私も そろそろちゃんとお布団で寝ようと思いまーす(・∀・)ノ



ではでは
おやすみなさいませ~(。-ω-)zzz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。2019.04.14 | トップ | コビトのひとりごと。2019.04... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿