小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Mステ~!ヽ(*´∀`)ノ!

2018年08月03日 21時20分29秒 | 嵐:TV関連ゴト
嵐さんは甲子園から中継、て聞いてたから
あんまり出ないのかなぁと 思ってたら
まさかの合成で(驚)
ちょくちょく映ってくださるので嬉しいですねぇ(*´∇`*)幸

今スキマさんのお歌ですねー(´・∀・`)

おっさんずラブ、めっちゃ観てましたよー《*≧∀≦》!
あ、でも最初は そんな面白いとは知らず、
仕事仲間とか友人が「面白いしきゅんきゅんするからぜひ観て!!」て
ゴリ押しされて(笑)、二話から慌てて観たんですけど(* ̄∇ ̄*)


Twitterで Mステのことつぶやこーかと
思ったんですけど
他の人のを読んで満足しちゃって(笑)
全然書けませんね(笑)


過去の嵐さんのトークも面白かったなぁ~《*≧∀≦》
入浴話とか 覚えてるーー《*≧∀≦》!と思いつつ。
当時も大笑いして観た記憶もありますし
翔さんの真似して耳まで浸かってお風呂入った記憶もあります(笑)


小さい頃のお写真のトークは
知らなかったというか まだどっぷりハマる前だったので
過去のトークでしたけど
すごく新鮮でした(*´∇`*)


甲子園からのパフォーマンスも楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くーん | トップ | 盛りだくさん@夏疾風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿